「彼は『
知り合いとかだったら嫌だけど弟ならまだいいかな』と言いだしたんです。意外な発言にビックリしていると、彼は少々ブラコンなところがあって弟の見た目に憧れていたそうなのです。『弟と俺が似てるから俺と付き合ったってことだよね!?』と嬉しそうにしつこく聞かれて、ホッとした半面ちょっとドン引きしましたね……」

まさかの展開になりましたが、どうにか彼に許してもらった(?)ミサさん。ちなみに
彼は弟と身体の関係があったことは全く気にしていないようです。
「それどころか、弟の身体やアソコの大きさがどんな感じだった? と聞いてくるんです。正直、体型はソックリなのですが、それを伝えると嬉しそうにしていて気持ち悪かったですね(笑)。
しかもブラコンということを今までの彼女には気持ち悪がられそうで言えなかったらしいのですが、私には堂々と言えるようで嬉しいんだそうで……。最近は『
今度3人で遊ぶ?』と誘ってきますが『それだけは勘弁!』と断固拒否しています!」
このまま彼と結婚したら本当の弟になってしまう……とミサさんは嘆きますが、この際なので開き直ったほうが楽しそうな気もします。どうぞ末長くお幸せに……!
―
“禁断/秘密の恋”の経験 vol.4―
<文/結城 イラスト/ただりえこ>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】結城
男女観察ライター。鋭い視点で世の男女を観察し、 夫婦問題からイタい火遊びまで、幅広いエピソードを華麗に紡いでいく。Twitter:
@yuki55writer