Entertainment

女神だ…妊娠中の世界的スーパーモデルがイベントに登場。美の秘訣とは?

 昨年の第2子出産からわずか10か月…。  人気モデルのミランダ・カー(35)が、第3子を妊娠したことが明らかとなった。SNSアプリ「スナップチャット(Snapchat)」の共同創業者兼CEOの夫エヴァン・シュピーゲル氏との2人目の子供となる。ミランダは、昨年5月にシュピーゲル氏との第1子となる息子ハート君を出産しており、わずか10か月のスピード妊娠となった。
ミランダ・カー

ミランダ・カーが第3子を妊娠!

 夫婦の共同声明には「ミランダ、エヴァン、フリン、ハートは新しく家族に加わるメンバーを迎えるのを楽しみにしています」と綴られている。  ミランダには、俳優の元夫オーランド・ブルームとの間にさずかった息子フリン君もいるため、今回が3人目の妊娠・出産となる。  第3子妊娠の発表から数日後には、ドイツで行われたイベントに参加し、ふっくらしたお腹がわかる装いでレッドカーペットに登場したミランダ。さすが3回目ともなるとマタニティライフにも慣れてくるのか、お腹に手をあてポーズし、余裕の表情を見せた。
 すぐれた美容製品やサービスを称えるこのイベントでは、ミランダが手掛けるコスメブランド「KORA Organics(コーラ・オーガニックス)」が選ばれ、美容部門で受賞を果たしたという。

今年はじめに来日したミランダ。「妊娠した?」の噂も…

 このようにモデル業以外にも、自ら立ち上げたコスメブランドで大成功をおさめているミランダ。今年1月には、「KORA Organics(コーラ・オーガニックス)」のPRのために来日した。  その際、現在CMに出演しているマルコメのイベントに着物姿で出席した。当初は、スーパーモデルが日本の味噌メーカーのCMに出演することが驚きをもって受け止められ、「もしやモデルとして下火になって、日本に出稼ぎか?!」と話題になったものだった。  だが、食事に気を遣うミランダはどうやら和食、特に味噌が好きらしい。また、親日家で日本文化にも興味があるだけあって、今回の着物姿も「きれいでびっくり」と絶賛されたようだ。
 さて、今回の来日目的であるKORA OrganicsのPRだが、実はこのときのプレスイベントで着ていたミランダの服装を見て、ファンの間では「妊娠しているのでは?」との噂が浮上していたらしい。  というのも、装いがいずれもゆったりしたもので、特にウエスト部分がゆったりしたピンクのワンピース姿は妊娠を思わせるものだったようだ。下の写真も来日の際のものだが、確かに体のラインがあまり出ない衣装ではあるものの、言われないと妊娠とは気がつかない…。  しかし、ふだんからミランダの様子をしっかり観察しているファンたちは、「以前の妊娠中と似た顔つきをしている」と気がついていたというから恐れ入る。
 これまで妊娠中や産前産後に、頭痛をはじめ、つわりむくみなど、さまざまな不調に悩まされたことを明かしているミランダ。ただ、そういった体の不調や、妊娠線といったものも、KORA Organicsの製品を使ったユニークな対策法で乗り越えてきたようだ。  何かというと自社製品をちゃっかりPRするミランダだが、その甲斐あってブランドの知名度もあがり、高い評価をえるようになってきた。  ちなみに、日本ではKORA Organicsの店舗がなくネット購入が中心となるが、ミランダはインスタグラムで「楽天でも買えるからよろしくね」とハートマーク付きで案内してくれているので、興味のある方はご参考までに…。 「すぐにではないけど、いつか必ず。母親になることは素晴らしいことだから。最もやりがいのあることよ」と語り、もう一人子供が欲しいと話していたミランダ。  婚前に性的交渉をもたない「おあずけ婚」で世間を驚かせたミランダ&シュピーゲル氏夫妻だが、そんな時代はまるでなかったかのように、このたびスピード妊娠を果たした。これまで男の子2人なので、今度は女の子の誕生を心待ちにする声も。確かに、ミランダのDNAを受け継いだ女の子なら間違いなく天使だろうと期待も高まるが、とにもかくにも無事に赤ちゃんが生まれますように! <文/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ