Love

就職後の新生活でスレ違い破局したカップル。復縁にいたった感動の再会とは?

赴任先の九州から会いに来てくれた!

「ホッとしたんだと思います。でも、このとき彼は転勤先の九州にいたんです。それを聞いて、彼とはやっぱり縁が切れていたんだ、そうなったのは自分のせいだと思ったら悲しくなってまた泣いてしまいました」  しかし、翌日の昼過ぎ、自宅のインターホンが鳴り、モニターを見るとなんと彼氏の姿が。彼女に会うため、わざわざ九州から飛行機でやって来たのです。 「涙腺が崩壊したんじゃないかって思うほど涙があふれて止まりませんでした。やっぱり彼のことが本当は大好きだったんだと改めて思いました」 元カレが会いに来てくれた 結局、これを機にヨリを戻すことになった2人。ちなみに彼氏は連絡を取っていない間も詠美さんのことを忘れられず、新しい恋人を作っていなかったそうです。 「彼のことを振り回したひどい女なのに、そんな私を好きって言ってくれて嬉しかったです。でも、私も前よりもずっと彼のことが好き。それは胸を張って言えます!」  彼氏は現在も九州に赴任中。そのため、遠距離恋愛中ですが秋には東京に戻るそうで、そのタイミングで結婚式を予定しているとのこと。  紆余曲折はありましたが、見事幸せをつかむことができたようです。 ―出会いと別れ、良くも悪くも人生激変― <文/トシタカマサ イラスト/ただりえこ> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
トシタカマサ
一般男女のスカッと話やトンデモエピソードが大好物で、日夜収集に励んでいる。4年前から東京と地方の二拠点生活を満喫中。
1
2




あなたにおすすめ