Fashion

ネットで噂の“20デニールに見える1200デニールタイツ”ってホントなの?試してみた

履くと20デニールの黒タイツに見えるというウワサは本当だった!

 それでは実際、履くとどのように見えるのか、ご紹介します。 足先/20デニールの黒タイツを履いてる風に見える1200デニールの裏起毛タイツ 確かに、ぱっと見は20デニールのタイツを履いているように見えます。  裏地部分はくるぶしまでで、足の部分は薄手のタイツになっているので、指など足先は実際の素肌が透けています。そのため、くるぶしから上の脚(実際は裏地のベージュが透けて見えている部分)も、素肌が透けているようにリアルに見えるのです。  タイツが厚手なので、足が太く見えないかという問題についてですが、確かに20デニールの薄手タイツに比べると、多少は太く見えてしまいます。しかし、着圧で引き締め力があるため、すごく太く見える心配はありません。 正面/20デニールの黒タイツを履いてる風に見える1200デニールの裏起毛タイツ 正面から見ても、ぱっと見は20デニールのタイツ風に。  黒には着やせ、引き締め効果があるため、タイツの生地が厚手でも、そこまで脚が太く見えないです。
次のページ 
防寒性が高く、洗濯にも強い!
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ