♂&♀

彼に入れたい・喘がせたい…この気持ちの正体ってなんですか?|性活相談

その欲望は、サービスのS? 支配のS?

 まず、彼氏を〈喘がせたい〉と、〈挿入し揺さぶりたい〉を細かく分けて見ていきます。その行為が能動的か受動的かでいうと、どちらも能動的です。ですが、その行為がエスカレートしていった先にどうなるかと予想すると、相手を喜ばせるサービスか、相手を自分のモノにしたいという支配か、と違ってきます。これを、〈サービスのS〉と〈支配のS〉と言います。あなたの中にこの2つがあるということをまず認識してください。 その欲望は、サービスのS? 支配のS? よく間違ってしまうのは、サービスのSならいいよねという考えで、これは善意の押し売りになりがちです。サービスとは、相手の立場に立って物事を考えることが大前提で、言うなれば思いやりの行為です。  自分を相手の立場に当てはめて自分だったらこうして欲しいと自分の願望を押し付けるのはサービスではないし、サービスしている自分は正しいことをしてるんだといい気分になることが先行している行為はサービスではありません。愛してることを盲目的に正しいとか善意と捉えてしまうと、押し売りになっていることに気がつけません。気をつけてください。  相手が何を望んでいるのかは本当にわかることができないからこそ、その絶望を前提として、繰り返し考え、問い、思いやるのです。その〈喘がせたい〉なら、好きが成長していくのでこのまますくすくと育ててください。

支配のS=「相手を独占」することは不可能

支配のS=「相手を独占」することは不可能 本当に気をつけるべきは〈支配のS〉です。好きだから、相手を独占したいと考えるのは自然です。でも、独占なんかできないんです。心も体も、誰かが誰かのものになるなんて事は無いのです。その絶望を受け止められない人は、相手を支配、征服しようとしていきます。それは多くの場合、加虐性を伴います。  好きな子に意地悪をしてしまうとか、他の人のモノになってしまうのならいっそ自分の手で壊してしまいたいとか、食べてしまいたいとか。程度の差は大きくありますが、このような欲望を持ったことがない人はいないのではないでしょうか。そういう意味では自然です。  ただし、これは人間本来が持っているという意味の自然さではなく、今の日本社会で育ったのなら自然とそうなるよねという意味での自然です。そもそも、セックスにおいて女性が主導権を持つことに疑問を持つのは、女性が受け身であることが前提になっています。ここをスルーしている人が現在の日本には多くいます。女性が受け身ということは、男性が主導していくということであり、男性が受け身になるのはおかしいということでもあります。ここに疑問を持って、考えてみて欲しい。
次のページ 
相手を自分のモノにしたいという欲望の正体
1
2
3
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ