♂&♀

女性が「言葉責めして」と言ったら男性は引きますか?【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第22回】 経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなセックスを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

女性が「言葉責めして」と言ったら男性は引きますか?

女性が「言葉責めして」と言ったら男性は引きますか?相談者:匿名、20代  私の彼は10コ年上で、とても大人な男性です。彼との相性は、今まで経験してきた男性の中でも最も良く、一番気持ちいいと感じます。  彼との付き合いは2年ほどなのですが、あまりに気持ちの良いセックスなので、最近欲が出てしまって、もっと「こうしてもらえたらな」というオプション的な部分を求めたくなってきました。それは、「言葉責めをしてほしい」という要望です。  でも、いざ、これを彼に伝えることを考えると、ものすごく恥ずかしいのです。こんなことをいい年の男性に言ってしまって引かれないかな、嫌われないかなと心配です。  彼がAV脳の男性で、普段からそういう雰囲気でもあれば言いやすいのですが、そんな感じを見せたことは今までなくて、とても落ち着いた物静かな人なのです。  男性は、女性からこういった要望があると、どう捉えるものなのでしょうか。また、こんなお願いをナチュラルにするには、どんな話し方がベストなのでしょうか。教えてください。

森林の回答

「あまりに気持ちの良いセックスなので」って、今凄い恥ずかしいこと言いましたね? どんな顔してこんな恥ずかしいこと言ってるんですか? もしかして……きみ、変態!?(←小声で)……スケベ?(←ニヤケて)いや、ドスケベっ!(←ちょっと低音で)あぁ~本当にいやらしい女だぁ~~!!!!(←周りのみんなに言いふらすように)。  あなたが望む言葉責めって、こんな感じですか? それとも、  何がオプションだよ。こっちは風俗嬢じゃねえんだ。お前を気持ちよくさせるためだけに、なんで言葉責めしなきゃいけないんだよ。ははぁん、そうか、お前は俺の体目的で付き合ってんだな。どうもおかしいと思ってたんだよ。いつでも濡れてるし、何度も何度も欲しがるし。すぐ俺のあそこ握ってくるもんな。スキモノ! おまえの股ぐらは淫乱の神様にでも取り憑かれてんのか!?  って感じですか?  いずれにしても、言葉責めをする上で大切なポイントは、相手との信頼関係がどの程度あるかです。  というのも、信頼関係があればある程、酷いことが言えるし、効くし、信頼関係のない言葉責めは、ただの悪口になりかねません。  僕が初めて言葉責めしたのは、テレクラで知り合った100kg越えの巨漢女子にリクエストされて、その場のノリでしてみた19歳の春でした。  ラブホに行く前にコンビニに寄って食べ物を買っていこうとなったのですが、相手の女性は、オロナミンCとモズクをチョイスするような方でした。 ⇒【後編】へ続く「言葉責めは、相手が望む言葉を言わないと意味がない」 http://joshi-spa.jp/358012 <TEXT/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に『イケるSEX』(扶桑社)、『セックスお悩み相談室』(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とYouTubeチャンネル「森林原人YouTube」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi)/★Instagram(@genjin_moribayashi_1979
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。

あなたにおすすめ