EXILEっぽい男優兼ホストがマジメに語る「女性が本当に求めていること」

 前編『レスな主婦、30代処女…女性に人気の“出張男優クラブ”を直撃してみた』に引き続き、男優歴15年の現役AV男優・阿川陽志さんが主催する出張ホストクラブ『BLACK SWAN-Tokyo-』に直撃です。後編では、なかでも人気ホストで現役男優の8chanさんにも、ラブタイムコースのお話を伺いました。

”イチャイチャ”で涙を流して喜んでくれた



8chan

8chan氏

――まずはエスコートタイムを体験する前に8chanさんから予約やサービスを受けるまでの流れを教えて下さい。

8chan:予約は電話で行っていないので、まずはサイト上で会員登録をしていただきます。会員費用は5,000円です。

――会員費もかかるんですか……。

8chan:はい。やはり予約が入ったら男優の仕事とのスケジュールの兼ね合いもありますし、ドタキャンなどをされると僕らとしてもキツいのです。イタズラ防止対策でもあるんです。ですが当店は5,000円で永久会員となりますので、会員費数万円で有効期限1年間などの制限があるお店よりかは良心的な設定でして……。

――そうなんですね。では会員登録後は?

8chan:ご指名の男優とのスケジュールをすりあわせ、予約していただいた日の3日前からメールのやり取りができます。

――わ~! 恋人みたい。「どこデートしよっか」とか会話できるんですか。

8chan:やはり女性のお客様の場合、会っていきなりデートとか気が引けますよね。なので食べ物は何が好きとかどこへ行きたいとかのやり取りをするんです。

――ちなみにこれまでお客さんとはどんなデートをしましたか?

8chan:僕はこれまでお客様とある人気の男性グループのライブに行きました。他のホストはお客様と遊園地デートしたりもしています。よほど遠方じゃない限り、ココはダメといったことはありません。

――じゃあ、これまでラブタイムコースではどんなご要望がありました?

8chan:ありがたい事に僕が出演している作品を見て“あのシーンのあんなシチュエーションでベッドでイチャイチャしたい”って方がいて。それはメールのやり取りで伺っていたから作品を見返し、セリフも動作も頭に叩き込んだら、すごく感激して涙を流して喜んでくれましたね。

――ちなみにどんなシチュエーションで?

8chan:恋人同士でイチャイチャみたいなヤツでした。

性も男女平等になるべき



――イチャイチャも良いけど、前に8chanさん出演の作品で観た、“旦那の出張中にリビングで…”的なシチュエーションの方が燃えそう……!

8chan:ちょっと乱暴にされたい、と(笑)。とにかくしてみたいことを何でも言ってくれた方がわかりやすくてありがたいですよ。

BLACK SWAN 8chan

BLACK SWAN HPより http://black-swan.jp/host.htm

――たとえば”プレイに自信ないから練習台になって”とかもアリなんですか。

8chan:全然アリですよ。“もっとこうした方が良い”って丁寧にアドバイスします。ちなみにかつて別のホストの元には処女だっていうお客様もいらっしゃいました。初体験しないまま30代になってしまったようで……。とにかく日頃の押さえ込んだ欲求があるならば、遠慮せず実現させてみせます。

――でも、いくら男優でも無理なことだってあるんじゃないですか。

8chan:ほぼありませんね。自分達の現場は毎回、“発射しないと帰れまテン”状態なわけですから。“待ち”はあってもできないことはないです(笑)。

――でも正直……、ダンナに隠れてAV男優とアレコレするなんて後ろめたい……。

8chan:代表の阿川は“男女平等派”と常に言っています。世の中の男には色々な異性と関われる性のはけ口が身近にたくさんあります。女の人だって自由にしたら良いと思うんですよ。もちろんお相手への配慮は大事とは思いますが……。当店はお子様が大きくなり、そこで我に返るというか、今までの自分とはまた違う一歩を踏み出される主婦の方なども多いですね。

恋人や夫に「大事にされてない」と感じる女性が多い



――出張ホストのお仕事をして“世の女達はナニを求めているのか”気づいたことなどありますか?

8chan:腕枕してほしいとか、寄り添って寝てほしいとかってご要望がとても多いんです。同時に“恋人がしてくれない”だとか“旦那がしてくれない”といった声も多く聞きます。性欲以前に大事にされたい女性が多いんだなって。

――私もそれは共感します。女は性欲以前に腕枕だの添い寝だので“大事にされてる気持ち”で満たされるもんですよ。私も頭を撫でられたい!「2人の子供育てて仕事も頑張ってエラいエラい」してほしい!

8chan:そうですか。たしかに“女として大事にされてない”と感じている女性は多くいらっしゃいますよね。これはけっこう、この仕事を始めて衝撃を受けました。世の男性陣には頑張っていただきたいですね。

――デート中に旦那の愚痴だの仕事の愚痴だの言うヒト多いんじゃ?

8chan:もちろん愚痴を聞く事もあります。でもそれよりも、そんな愚痴や日常のイヤな事など吹き飛ぶくらい楽しくおもてなししますよ。

――ちなみに、クリスマスとかのご予約状況はいかがでしたか?

8chan:おかげさまで大盛況でした。当店所属の数名はお客様とのクリスマスデートを楽しんだようです。

――これからのバレンタインやひな祭りなどのご予約も埋まっている?

8chan:まだ日にちに余裕がありますから、埋まってはいません。そのような特別な日の予約はだいたい数日前に駆け込み的な感じでご予約いただくことが多いですね。

=============

 いや~、EXILEのATSUSHIをチャラっぽくした風の8chanさんですが、とても謙虚な態度と思慮深いお話ぶりで落ち着いてお話ができました。

 また、見た目はちょっとオラオラっぽい感じだけど話すと爽やかで明るい阿川さんもステキだし、BLACK SWAN-Tokyo-の最年長者で男優界においても大人気のダンディー、大島丈さんもイイし、誰をご指名しようか迷っちゃいます!

<TEXT・PHOTO/カワイモモコ>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

●BLACK SWAN-Tokyo-(ブラックスワン東京)⇒ http://black-swan.jp/

BLACK SWAN-Tokyo-
外資系アパレルからセクシー男優に。人気男…
BLACK SWAN-Tokyo-
セクシー男優が“禁断のアノ話”を暴露!女…
左:BLACK SWAN-Tokyo-代表の阿川氏、右:AV男優ホストの8chan氏
レスな主婦、30代処女…女性に人気の“出…
歯磨き
子どもの歯磨きに悩むママへ。世界初“虫歯…
後藤真希プロフィール
産後10キロやせた後藤真希も実践!“スト…
ビューティ
sponsored
まつげが自然に伸びた
すっぴんでもデカ目に!お泊りの日も怖くな…
ビューティ
sponsored

◆カワイモモコ

1977年、東京都生まれ。ライター歴20年。ふだんは週刊誌でエロい記事を書いているが、最近はSEKAI NO OWARIをプチ追っかけ中。一方で昔から長渕剛も好きでこの夏はセカオワの日産スタジアムライブと長渕の富士山オールナイトライブをハシゴした。

この記者は、他にもこんな記事を書いています

▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse