♂&♀

ネットで出会った男性2人と不倫して性欲が止まりません…【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第46回】 経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

夫とは月に2回。でも、満足していません

ネットで出会った男性2人と不倫して性欲が止まりません…

※写真はイメージです

菜々子・38歳・主婦  私は既婚の38歳主婦です。去年の夏まで、夫以外に彼がいましたが、色々あり、別れました。その彼とのあいだには恋愛感情があり、身体の関係もありました。身体の相性はいい方だったと思います。  夫とは一応月に2回くらいはしてますが、満足していません。去年彼と別れてから、物足りなさから、ネットで知り合った男性2人と、身体だけの関係を持ちました。恋愛感情抜きで。初めてでした。でも、二人ともとても優しく、エッチを楽しめました。  私はその二人とまた関係を持ちたいのですが、一人は既婚者で、一人は独身ですが彼女がいるため、頻繁には会えません。  二人と関係してから、さらに欲が沸いてしまいました。もっとしたいのです。たくさん。このままだと、さらにネットで漁ってしまいそうで、怖いです。  たまたま二人は良い方でしたが、やはりあまり知らない人としまくるのは、マズい気がしています。毎日悶々としながら一人でしています。良いアドバイスください。

森林の回答

 あり余る性欲とどう向き合えばいいのか、お困りのようですね。性欲を含む欲望についての僕のスタンスは、「やらずに後悔するより、やって反省しよう。とことんやった先に何かある」です。  男優界一性欲の強い花岡じったさんは、やってやってやりまくった結果「やりたいって気持ちは誰にも止められないんだ」と、開き直りとも取れる悟りの境地に達していました。  そもそも僕に相談してきたということは、性欲を我慢したり制限したりするアドバイスを求めているわけではなく、性欲の満たし方を知りたいのですよね。僕もそのつもりで答えます。
次のページ 
セフレづくりの心得
1
2
3
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。

あなたにおすすめ