Love

胸・ブラのチラ見えで、男性がグッとくる場面ベスト11

 女性が髪型を変えても気づかない男性は多いですが、そんな彼らが女性以上に目ざとくみつけるのが、女性の「胸チラ」「ブラチラ」。そう、前かがみになってしまったときに胸元やブラがチラリと見えてしまう現象のことです。
前かがみ

前かがみになると、見えてしまったりしますよね

一番グッとくる胸元のチラリズムは?

 知らないあいだに誰かに見られるのはイヤですが、「胸チラ」「ブラチラ」だってチラリズムの一種。好きな男性をドキっとさせられるなら、活用してみてもいいかもしれません。特にどんなパターンにグッとくるのか、男性300人にアンケート調査してみました。  まずは上位5つから。 ======================= ●前かがみになったときなどに見える「胸の谷間チラ」71.0% ●前かがみになったときなどに見える「正面ブラチラ」69.3% ●白いシャツなどから透けて見える「透けブラ」44.7% ●ゲリラ豪雨などでびしょ濡れになって見える「びしょ濡れ透けブラ」38.3% ●ブラのサイズが合っていないせいで見える「乳首チラ」35.7% =======================  やはり、「谷間」強し。男性は、女性が前かがみになったときの「胸の谷間チラ」が一番グッとくるようです。
胸の谷間チラ

こちらが「胸の谷間チラ」

「でも、谷間がない!」という女性には、2番目に支持を集めた「正面ブラチラ」(冒頭の写真)がおすすめ。胸が小さめな女性だからこそできるチラリズムです。まあ、「乳首チラ」も胸が小さな女性ならではの現象ですが、さすがに乳首はね……。
次のページ 
続く6つのチラリズムは?
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ