Lifestyle

塾講師に誘われ「秘密のお楽しみ会」へ、大人になった今も癒えぬトラウマ

憧れの講師から“ある秘密のお誘い”が

 このことがあってから、質問で遅くなった日にはS先生が車で送ってくれるようになりました。ときには晩ごはんをご馳走してもらうこともあったとか。そんな川名さんに、あるお誘いが。 憧れの講師から“ある秘密のお誘い”が「ある日の授業の終わりに、いつものように質問をしに行くと、『来週の水曜日、都合いい?』と突然聞かれました。何があるのか聞くと『秘密のお楽しみ会だよ』とほほ笑んで。きっと楽しいサプライズに誘ってもらえたのだと思い込んで、友人と二人ではしゃいでいました」  ですが、お楽しみ会は、地獄への入り口だと、まだ気づいていませんでした。

秘密のお楽しみ会、目的はまさかの…

 どんな楽しいことがあるのか、ワクワクしながら待ち合わせ場所に行ってみたものの、連れて行かれた場所は、何の変哲もない住宅地でした。 「秘密のお楽しみ会」の目的はまさかの…「こんなところで何があるのかと不思議に思いました。先生の自宅ではなさそうで怖かったのですが、先生が連れてきてくれた場所だし、とりあえず上がりました。ですが、気づくとS先生はどこかに行っていなくなってしまいました」  S先生とのお楽しみ会のはずが、怪しい一軒家に誘い込まれてしまいました。 「友人と2人で戸惑っていると、その家にいた女性に『このビデオを見て少し待っていてね』と言われました。その女性は席を外して、何かを取りに行きました。そのビデオは、世間を知らない高校生が見ても、明らかに“宗教系の何か”でした。ヤバイ気配を察し、このままいるとマズイことになる!と震えあがりました」
次のページ 
なんとか脱出を試みることに
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ