第3回も開催予定!「熟女にも絶対に出会いはある」と主催者

⇒【前編】はコチラ

 イベント終了後、主催者である熟女AV女優、折原ゆかりさんと伊織涼子さんにお話を伺いました。

イベントを主催した熟女AV女優、折原ゆかりさんと伊織涼子さん

イベントを主催した熟女AV女優、折原ゆかりさん(左)と伊織涼子さん(右)

――この合コンイベントを開催するきっかけは?

折原ゆかり(以下、折原)「以前からお世話になっていたロフトプラスワンさんから『合コンっぽいイベントの司会をしてみませんか?』と声を掛けていただきました。実は会場のスケジュールに穴が空いて、急遽企画されたイベントなんです(笑)」

伊織涼子(以下、伊織)「チケットはソールドアウトしましたが、第一回は男性に比べて女性の応募が極端に少なかったですね。今回はだいぶ女子率がアップしました。お一人参加の方も増えてきたし、当日の飛び入りの方もいらっしゃいました」

――あえて“熟女”をフィーチャーした理由は何でしょうか?

折原「合コンって勝ち組とか、自信がある人が行くイメージありません?

 私も含めて、熟女は石橋を叩いて渡る怖がりが多いですからね。本当は出会いたい! けど……とブレーキをかけてしまう気持ちを、イベント名に“熟女”と冠してしまうことで少しでも軽減できたらと思ったんです」

伊織「この“熟女”という言葉に惹かれてやってくるスケベな男性たちも多かったようですし(笑)」

――まだ合コンに来ていない熟女さんたちにメッセージをお願いします!

折原「貴女の中に潜んでいる、いろんな意味でいやらしい精神に素直になって欲しいですね。モテたい気持ちは恥ずかしくなんかない! 絶対に需要はありますから、自信を持っていらしてください! このイベントがステキな出会いの近道になれば嬉しいです」

伊織「私たちも全力で盛り上げます! 熟女が大好きな男性が来ているのだから安心して楽しめるはず。熟女がモテはやされるキラキラ空間、みんなでエンジョイしましょう!」

出会いがないとお嘆きの貴女、「熟女合コン」は想像以上に熟女に優しいイベントです。次回は10月14日(水)に開催予定とのことなので、熟女の方も熟女好きの方も、ぜひ足を運んでみては?

<TEXT/望月珠美>




あなたにおすすめ