♂&♀
Lifestyle

“元カレ3人がED”の女性が考案したセックスレス解消法がスゴい

女性だけのEDを学ぶイベント・後編】

“元彼3人ED”という過去をもつ構成作家のめがねちゃんが、EDに関心のある女性たちに向け、女性限定イベント「夜の泉 vol.1~女性がEDについて学ぶ、満月の夜」を開催。前編「“元カレ3人がED”の女性が辿りついた、驚きの最新治療」に続き、イベントの後半では、3人目の彼のEDを改善した、ある“秘儀”を明かしました。

めがねちゃん(左)と、ゲストのロリィタ族(右)

めがねちゃん(左)と、ゲストのロリィタ族(右)

ベースは食事療法



 3人目の彼が付き合って1年目にEDを発症し、それから1年間さまざまなことを試したというめがねちゃん。効果があったものの一つが、食生活の改善だったそう。

 え、そんなことで? と思ってしまいますが、ファストフードやお菓子、カップ麺などを常食していた彼に、それらをすべてやめさせ、男性のアソコが元気になる食材、通称「ラブフード」を中心にした料理をめがねちゃんが振る舞ったそう。

 そのラブフードが、こちら。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=466503

ラブフード

ラブフード(牛乳、にんにく、カキ、しょうが、にんじん、ヤマイモ、ゴボウ、ゴマ)

 精液に多く含まれると言われる亜鉛(別名・セックスミネラル)などを多く含んでいたり、滋養強壮の効果のある食材がそろっています。

次のページ 
とっておきのラブフード・レシピを紹介

1
2
3




あなたにおすすめ