♂&♀
Lifestyle

“元カレ3人がED”の女性が辿りついた、驚きの最新治療

女性だけのEDを学ぶイベント・前編】

 ED(勃起不全)は男性の病気ですが、相手の女性にとっても悩ましい問題ですよね。そんな女性たちに向けた女性限定イベント、「夜の泉 vol.1~女性がEDについて学ぶ、満月の夜」が先日、「ソノテガ BAR」(東京・八丁堀)で開催されました。

 司会を務めたのは、『メンズ温泉』(BSジャパン)などさまざまな番組の構成作家として活躍する「めがねちゃん」。ゲストに『元カレ全員芸人あるある』(ラジオ日本)が人気の芸人「ロリィタ族。」を招いて、EDとはなんぞや、そして具体的にどう改善するのか、について、会場を訪れた女性たちにレクチャーしました。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=466318

めがねちゃん(左)と、ゲストのロリィタ族(右)

EDの元カレのエピソード披露するめがねちゃん(左)と、ゲストのロリィタ族(右)

元彼3人がED



 なぜ、めがねちゃんはEDに詳しいのか。何を隠そう、彼女は“元カレ3人がED”(しかも、最初の2人は連続)という過去を持っていたのです。「中折れくん(当時、35歳)」「たたないくん(当時、27歳)」「途中からできなくなってしまったくん(当時、29歳)」などがいたそうですが、特に3人目の彼は、めがねちゃんの「私のせいでできなくなったの?」という発言をきっかけに、言葉の暴力も始まったそう。「EDの彼にそのセリフは禁句ですよ!」とめがねちゃん。

3人目のED彼氏

ダメ男の要素をギュッと集めたような人だった、という3人目のED彼氏

 症状やきっかけは三者三様だったものの、彼らにはある大きな共通点があったそう。それは、「浮気」

 EDの男性は、男としての自信を失っていて、そんな気力もなさそうなイメージがありますが、どうやら違うようで、「EDの男性は勃たないのを自分のせいだと思いたくなくて、他の女性で試したくなるみたいなんです。2人目の彼なんて、他の女性とするためにわざわざ海外にまで行ってましたからね」(めがねちゃん)。

次のページ 
EDの驚きの最新治療

1
2




あなたにおすすめ