♂&♀
Love

オーガズムを中で感じるためにやるべき2つのこととは?

 大好きな彼とのエッチ、中に入ってきた瞬間はやっぱり気持ちいいもの。でも、終わったあとに彼から「イった?」と聞かれた時、彼の悲しい顔を見たくないあまり、「う……うん」と曖昧な反応をしていませんか?

オーガズムを中で感じるためにやるべき2つのこととは? 実際、セクシャルヘルスケア専門店・LCラブコスメがアンケートをとったところ、女性524人の約半数が「イク」ってどんな感覚なのかを知らないという結果に!

オーガズムへの近道は…?



 女性の「イク」は、オーガズムを迎えること。オーガズムは、「性的な緊張からの解放」を意味します。性的な緊張から解放されるためには、まずは、素直に彼とのエッチの気持ちよさを受け入れることが重要です。

 それから、「自分の感じるポイント」を知るということも重要。事実、初めてオーガズムを知ったきっかけについてLCラブコスメが調査したアンケートによると、女性100人のうち、76人が「ひとりエッチ」と回答しているのです!

 つまり、ひとりエッチで「自分の気持ちいいポイント」を知っておくことが、オーガズムへの近道なんです。

「中で感じられるカラダ」をつくるバイブ



 そこでおすすめしたいのが、LCラブコスメの「マリンビーズ」を使ってのひとりエッチ。彼とのエッチで気持ちよくなるためには、クリトリスだけではなく、中で感じられて、「中イキ」ができるようになることが大切。このマリンビーンズは、「中で感じられるカラダ」をつくるための初心者向けバイブなんです。

LCラブコスメ「マリンビーンズ」

LCラブコスメ「マリンビーンズ」

 Gスポットをピンポイントで刺激するとがった形状のヘッド、クリトリスをしっかり刺激する大きめのクリバイブが特徴。先端にも搭載されたモーターで、女性の感じやすい場所を逃さず刺激し、めくるめく快感を与えてくれます

 素材も医療用器具にも使用されているエラストマーなので、柔らかく優しい印象で、初めての人にも安心(ご利用の際にはコンドームとローションを一緒にお使いになることをおすすめします)。

LCラブコスメ「マリンビーンズ」で感度を磨く方法 実際に試した女性たちからは次のような喜びの声が。

======

入れた瞬間に「あっ」と声が(えみしーずさん/22歳/会社員)

 入れた瞬間に「あっ」と声が出てしまい、電源は入れずにしばらくは自分で動かしていました。電源を入れた瞬間、もう気持ち良すぎて頭が真っ白になりました。彼のことを思いながら無我夢中で、クリの方と中の方の2つのスイッチを入れ我を忘れて感じていました。

入れた瞬間に「あっ」と声が「いつもより締まってオレが持たないー!」(さちゃんさん/24歳/介護職)

 彼と会う日になりエッチしてるときに、「さちゃん今日感じやすくない?」って。そして、「いつもより締まってオレが持たないー!」って言って夢中で楽しみました! 彼氏も満足してくれたけど、私自身がマリンビーンズに出会う前より感じやすく、そして自分の中の感じやすい場所が分かった事で、騎乗位ではここだ、って場所に当てられるようになり、彼氏が、中が痙攣してるよって。

さらなる体験談はコチラ======

道具が苦手な人には“塗るだけ”ケアも



「イキたいけど、グッズはちょっと…」という人もいるかもしれません。そんなときは、同じくLCラブコスメのベッド専用コスメ「ラブコスメ リュイール ホット」がおすすめ。ひとりエッチ前に塗るだけで、今までとは違った気持ちよさを感じられます。

LCラブコスメ「ラブコスメ リュイール ホット」

LCラブコスメ「ラブコスメ リュイール ホット」

 女性の感じる部分に塗り込むと、じわじわとあたたかさを感じて、奥からじんじんと潤いが溢れ出すような感覚に。その気持ちよさは、オーガズムを知るきっかけに役立ちます。

 LCラブコスメのアンケートによると、この「ラブコスメ リュイール ホット」を使用したことによって、92%の女性が彼のエッチで「良い事があった!」と回答。彼とのエッチで気になる濡れにくさや、感じにくいという悩みも優しくケアしてくれます。

 主な成分は、ワイルドヤム、ダミアナ葉エキス、アロエベラ葉エキスといった植物を由来としているので安心。なめらかで美容液のような付け心地で、自然な潤いを与えてくれます。

 塗るだけのケアなので、エッチ直前に自分で塗るのもいいけれど、エッチ中に彼に塗ってもらって雰囲気を高めるのもおすすめですよ。

「ラブコスメ リュイール ホット」の秘密をチェック 利用者からはこんな喜びの声が。

======

「今日どうしたの?すごく濡れてる…」(黒ねこさん/28歳/教室講師)

 ホテルについてから彼がいない時にひと塗りしておきました。<中略>いつも以上に感じて濡れているのを見て「今日どうしたの? すごく濡れてる…」と驚いて、そこからドS心に火がついた様子(笑)。

 ゆっくりからどんどん指の動きが早くなって行きました。しかも私がイキそうになると緩やかになって、また追い上げてという寸止めを繰り返されておかしくなりそうでした。「お願い…もう…」「もう…なに? どうしてほしい?」と言葉攻めもされ…。イケたときは息があがってビクビクしちゃいました。

息があがってビクビクしちゃいましたさらなる体験談はコチラ======

 利用者の熱い体験談、羨ましくなっちゃいますね。商品を一つずつ紹介しましたが、実は、おすすめはダブル使い。

 エッチの日までに「マリンビーンズ」で中の感度磨きをして、「ラブコスメ リュイール ホット」をエッチの直前に塗りこむことでさらに敏感に! ただし、このダブル使いは感じすぎに注意です(笑)!

LCラブコスメ「マリンビーンズ」詳しくはコチラLCラブコスメ「ラブコスメ リュイール ホット」詳しくはコチラ このほかにもLCラブコスメには、アンダーヘアのお手入れや淡泊な彼を豹変させるアイテムなど、女性特有の悩みをサポートするアイテムがたくさん揃っています。

●彼が思わず夢中になる“エッチなニオイ”って?

●彼も喜ぶ!「トロけるほど感じやすいカラダ」に5秒でなる方法

<TEXT/女子SPA!編集部 提供/LCラブコスメ>




あなたにおすすめ