「かわいくないのにモテる女」が使うセリフ3つ
こんにちは。中高時代の4軍男子(非モテ)から這い上がった経験をもとに恋愛をロジカルに分析するコラムニスト、堺屋大地です。
みなさんのまわりに、「あのコって顔がカワイイわけじゃないのにカレシが途切れないよね」とか、「ナゼか定期的に男からコクられてるよね」みたいな人、いませんか!?
ルックス的な偏差値で言えば50を割っているはずなのに、男にモテちゃうコ。
今回は、「これを言えばそんな“ナゼか激モテする女子”になれる!」というセリフを3つ、ご紹介したいと思います!
男性陣の前で「私って、それまで全然何とも思ってなかった人でも、『好き』ってコクられると、すぐに自分の方も好きになっちゃうんだよねぇ」なんて言っておくだけでOK!
この発言を聞いた男性はどう思うか……?
そうです、「このコってコクれば付き合えるんだぁ♪」って思うわけです! 男性が告白しやすい土壌が整うわけですね。
さらに言うなら、“告白しやすい土壌”が整っていると頭に刷り込まれることで、それがきっかけで恋愛対象として意識し出すなんて男も出てくるんですよ。
余談ですが、「コクってきた人と付き合っても、すぐに私の方の“好き”度合いが上回っちゃって、最終的にナゼか自分がフラれるパターンが多い(苦笑)」などと自虐的に言えば嫌味がないですし、恋愛においての悩みとして打ち明けやすくもなります。
飲食店の話題や飲み会の話題が挙がった際に、「飲むとめっちゃ気分よくなるからつい飲み過ぎちゃうんだよねぇ。でもお酒弱くて、すぐ酔っぱらってフニャフニャしちゃうんだけど(笑)」なんて言っておくだけでOK!
この発言を聞いた男はどう思うか…?
そうです、「このコ、飲みに連れてったらヤレそうなだぁ♪」って思うわけです! 男が飲みデートに誘いやすい土壌が整うわけですね。
でも、このテクニックを使う際の絶対的なタブーがあるんです。それは、酔ってもセックスは絶対にさせないこと!!
つまり、“めちゃくちゃヤレそうなのに結局ヤレない女になれ”ってことです。
言うまでもないですが、「酒弱い」って公言してて、でもって酔った勢いで軽々しくエッチしちゃってたら、それはただのスーパービッチですからね(苦笑)。
余談ですが、キスまでならしちゃってもいいかもしれません。簡単に許してもいいです。
男性の立場から言えば、キスまでできた女は「いつか絶対落とせる」と思うもの。だからおのずと、継続的に口説いてくるようになるってわけです。

(1)「コクられるとすぐ自分も好きになっちゃうの」
(2)「すぐ酔っちゃうけどお酒飲むのは好きなんだ」
1
2