♂&♀

旦那さんをムラムラさせる「おうちスタイル」3つ

 既婚者のみなさん! 最近、旦那さんとセックスしましたか?「ラブリサーチ」で既婚女性に『パートナーに今でもときめいていますか?』とアンケートを実施したところ、63.7%の方が「いいえ」と回答しました。

 ときめかないと感じているのは奥さん側だけでなく、パートナーである旦那さんも同じかもしれません…。

夏の部屋着 結婚して毎日一緒にいると、なれ合い状態になり、ときめきが減り、奥さんに対してムラムラしなくなる旦那さんは少なくありません。そこで今回は、そんな環境を打開するために、旦那さんをムラムラさせる“おうちスタイル”を3つご紹介しましょう。

===============
【既婚者に質問です】パートナーに今でもときめいていますか?

・はい(41名)
・いいえ(72名)

回答時期:2014.07.11~2015.12.31
総回答数:113名
===============

ボディラインを強調できるトップス



 ウエストからヒップにかけての丸みのあるボディラインは、女性特有のもの。これを見せつけない手はありません。とはいえ、お腹周りや、背中のお肉が気になり、ぴったりした服はちょっと…という方も多いのではないでしょうか?

 そんな時は、胸元が空いた服を着るだけでもいいので、ボディラインを強調できるトップスを選んでみましょう。背筋を伸ばして、できるだけ綺麗なボディラインで「おかえり~」と、旦那さんを迎えてみてください。食事中も姿勢をキープ! 胸をできるだけ強調させておくことで、旦那さんもいつもとの違いに気づいて、胸のラインをちょっと意識してしまうはずですよ。

短めトップス&浅めのパンツ



 最近は、浅めのパンツが定番となっていますよね。そんなローライズのパンツと、短めのトップスの組み合わせもおすすめです。そしてこれにプラス、腰部分がおしゃれなTバックを選びましょう。かがんだときや、立ちあがろうとしたときなど、トップスの裾からチラッと見えるTバックに旦那さんはムラムラしてしまうはずです!

 また、男性が憧れるシチュエーションを作り上げるのも1つの手。背中が開いているタイプのエプロンを選んだら、後ろ姿でTバックをチラッと見せられるよう、さりげなくかがんでみましょう。見せつけるのではなく、「恥ずかしい。見ないで…」くらいの演出がちょうどいいですよ。結ぶタイプのTバックなら、横からも後ろからも、ちょっとエッチなスタイルになるので、みなさんも試してみてくださいね!

お風呂上がりのまとめ髪



 お風呂上りは、タオルで髪の毛をぐるっと巻いたり、洗面台で髪の毛を乾かしたりしている方が多いと思いますが、お風呂上がり、髪の毛をタオルドライしたら、濡れてもいいプラスチックのクリップやバレッタなどで、髪をアップにしてみてください。このとき注意したいのが、肩にタオルをかけないことです。濡れ髪とうなじに色気を感じる男性は少なくありません。首の後ろの髪の生え際を触ったりして、ちょっと色っぽい女性を演出してみましょう。

 お家にいるときは誰にも見られないからと、だぼっとした楽な服を選んだり、よれたTシャツを着ていたり…。そんなファッションでは、どんなに魅力的な女性でも、旦那さんは残念な気持ちになってしまいます。

 心のつながりを求める女性に対し、男性は視覚的刺激でムラムラする生き物。旦那さんの視覚を刺激して、ふたりで刺激的な一夜を過ごしてくださいね。

▼ライター:織留有沙さんプロフィール
銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★「夏になると性欲が高まる」は本当?! 暑さと性欲の関係
★彼氏の家へのお泊まり! 女子のパジャマ事情
★セックス前のシャワー どんな格好? バスタオル? 下着? それともハダカ?

ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。




あなたにおすすめ