♂&♀
Love

混浴で彼をドキッとさせるお風呂での仕草4つ

 気候が安定しやすいこの時期は、彼と色々なところにお出かけしたいですよね。せっかくですので、少し遠くまで足を伸ばし、温泉へ出かけるのも楽しいかもしれません。 混浴 ラブリサーチにて『彼との温泉旅行で混浴したことはありますか?』とアンケートを行ったところ、69.1%の方から「はい」との回答があり、混浴を好むカップルが多いことが判明しました。  彼と混浴という非日常! できれば彼をドキドキとさせたいですよね。そこで今回は、そんな彼との混浴デートで使える「男性をドキッ! とさせる仕草」をご紹介しましょう! =============== Q.彼との温泉旅行で混浴したことはありますか? ・はい(92名) ・いいえ(41名) 回答時期:2016.07.28~2016.08.20 総回答数:133名 ===============

脱ぐときこそ恥ずかしそうに!

 まず肝心なのは、脱衣所で服を脱ぐときの仕草です。付き合って間もないのであれば、タオルで体を隠しながら脱いでいくのが鉄則!「あっち向いてて」「見ちゃダメ」といった会話を織り交ぜながら、脱いでいきましょう。恥ずかしがるあなたの姿に、彼は「かわいい!」と思わずにいられないはず。付き合いが長い彼の場合はそこまでする必要はないですが、男気溢れる一気脱ぎは彼をガッカリさせてしまいます。恥じらいをもって、ゆっくり一枚ずつ脱いでいきましょう。

入るときはタオルでチラ見せ!

 お風呂場に入るときには、少しうつむき加減で、恥ずかしそうにタオルで隠しながら入っていきましょう。恥ずかしいからといって、バスタオルで完全防備は色っぽさに欠けるので避けてくださいね。せっかく、彼とふたりっきりの混浴ですから、大き目のフェイスタオルで前面だけ隠して入っていきましょう。前面を隠すタオルは、胸がギリギリ隠れる程度の位置からたらす感じがベストです。ちょっとしたチラ見せで彼をドキドキさせてくださいね。

髪の毛はサイドに分けて洗う

 首を傾けてどちらかサイドに髪の毛をわけると、うなじが際立ち、色っぽく見せることができます。髪の毛を洗うときは前かがみにならず、このポジションで髪を洗ってみましょう。このとき、注意してほしいのが姿勢です。背筋を伸ばしS字ラインを意識してください。背筋を正すだけで、ウエストとヒップがきれいにみえるので、彼と混浴するなら必ずここはおさえておきましょう。

泡を手に溜めて彼に向かってフーッ!

 いろいろな方法で色っぽさをアピールできたら、かわいくはしゃぐ一面も見せてみてはいかがでしょう? 体を洗う際に、手に泡を溜めて、彼に向かってフ―ッ! ちょっとしたスキンシップにもなって、いろいろな表情を見せるあなたに彼もキュンとしてしまうはずです。妹系キャラの場合は、顔に向かって吹くのもあり! 悪戯っぽく笑ってみせれば、「やったなぁ!」と彼とやり合ったりして、楽しいお風呂タイムを過ごせるはずですよ。姉系キャラの場合も、楽しそうにしているあなたを見て、そのギャップにドキドキするはずです。  彼と混浴、緊張しますよね。でもこの4つをおさえておけば、彼をドキッとさせられること間違いなし! 恥ずかしがる姿、色っぽい姿、かわいくて無邪気な姿といろいろな表情を彼に見せて、彼と混浴を思う存分、楽しんでくださいね! ▼ライター:織留有沙さんプロフィール 銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。
<コンテンツ提供/ラブリサーチ> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【ラブリサーチ】 女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。 ★すっぴんってバレない! お泊りデートで彼に「色っぽい」と思われるメイクアイテムって? ★モテる女子の目線「上目使い」! あなたの「男性をキュンとさせる目線診断」 ★ベッドで男性がグッとくる女性の仕草は?
ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ