♂&♀

男性が「彼女の性欲が強すぎる」と感じる瞬間3つ

 性的な欲求は、男性にも女性にも存在します。それはごく当たり前のことですが、「それにしたって、彼女は性欲が強すぎるかも!?」と感じている男性が存在するようです。 性欲「ラブリサーチ」が109名の一般男性を対象にアンケート調査を行なった結果、半数の男性が「性欲が強すぎると感じた経験がある」と回答しました。世の男性陣は、私たち女性のどのような振る舞いに対して、そう感じているのでしょうか? =============== 【男性に質問です】彼女の性欲が強すぎると感じた経験はありますか? ・ある(55名) ・ない(54名) 回答時期:2014.11.14~2014.12.05 総回答数:109名 ===============

1回戦だけでは満足できないパートナー

「続けて2、3回戦をしようとする」、「いつも安全日には3回戦までしなければならない」、「一度や二度で終わらず、時間があるときはしつこいほど求めてくる(笑)」など、回数に関する意見が目立ちました。「(笑)」が付くということは、男性側もまんざらではないのかもしれませんね。  とはいえ、体力的な問題で、ひと晩に2回以上のセックスが本当に辛いと感じている男性も存在します。彼氏の負担にならないよう、2回戦のおねだりはほどほどに…。1回戦に集中して臨むことで、2回戦がなくとも充分な満足が得られますよ。

毎日など、頻繁に求めてくるパートナー

「毎日でも求めてくる」、「週2回の催促!」など、頻度関連のご意見も挙がりました。筆者も、毎日でもセックスしたい派なので、お気持ちはよくわかります。  頻度に関しても、考え方はひと晩の回数と一緒で、さじ加減に気を付けましょう。「こっちは疲れてセックスする気力がないのに無理に勃起させようとした」などという、男性の悲痛な叫びが寄せられています。彼氏の仕事の状況を見て、忙しそうな時期はあえて求めないことも大事です。「我慢させられている」と思わずに、「おあずけ感覚」を一種のプレイだとポジティブに解釈し、楽しむ姿勢も大切です!

男性よりも探求心が強いパートナー

「自分がしたこともない体位をしたいと要望が出た」、「毎回、潮吹きまで迫る」、「2回イったあとに『もっと』と言われた」等々、女性側の飽くなき探求心に対しても驚きの声も出ています。  この点に関しては、ちっとも悪いことではないと筆者は考えます。マンネリ化するよりもよっぽど健全です。ただし、リクエストの仕方にだけ気を付けましょう。いきなり、「したい!」ではなく、「こういう体位ってどうなのかな?」とか、「潮吹きってどんな感じなのかな?」とか、彼氏の意向を探るところから始めるのがオススメです。  冒頭でも述べた通り、性欲は男女に共通して存在するもの! 性欲が強い女性は、自分の欲求に正直なだけ…きっと真っ直ぐな人柄なのでしょう。品位を持って性欲と上手にお付き合いしたいものですね。 ▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール 1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。引退後はコラムニストに転身。
<コンテンツ提供/ラブリサーチ> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【ラブリサーチ】 女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。 ★ひとりエッチの頻度はどれくらい? 女性の秘密を徹底調査 ★1回のセックスで満足できない! 肉食系女子の対処法 ★男と女 性欲が強いのはどっち?
ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ