♂&♀

うっかり「今夜抱かれたい…」と思っちゃう“男性からの誘い文句”ベスト8

 ホテルに誘われるとき、スムーズにエスコートしてくれる男性はやっぱり素敵。逆に、どんなに素敵な男性だと思っていても、誘われ方がスムーズじゃないと一気に気持ちがダウン……。それくらい、女性にとって男性からスマートに誘われるって大切なことですよね。

 というわけで今回は、女性が思わず「この男性に抱かれたい」と思ってしまうような誘われ方について考えます。みなさんは、男性にどんなふうに誘われたら、ホテルに行ってもいいと思いますか?
(コンテンツ提供/JION

ホテルに誘う

1.「時間遅くなっちゃったけど、もう少しいいかな?」



 あえてホテルという単語を出さないところが高ポイント。今日は予定が……という場合でも嫌な感じがなく断ることができるため、別の日に女性側から誘いやすいですよね。“もう少し”が盛り上がって終電がなくなれば、ホテルへも行きやすくなるし、なりゆきに任せられる感じがグッド。

2.「今日、このまま帰っちゃうの?」



 女性の母性本能をくすぐる一言。「え、それって……?」と胸のなかは期待でいっぱいに。男性がかわいい系ならなおさら母性本能をくすぐられそうだし、オラオラ系の人なら普段とのギャップに萌えそう。もう少し一緒にいたいというアピールにキュンキュン!?

3.「そういう関係になるのも、時間の問題だよね……?」



 これを言われたら女性は、それって彼女ってこと? 付き合うってこと? なに? と頭の中で色々な想像してしまいそう。きちんとリードしてくれる男らしさにその男性を好きになるかも。ただし、少し上からの言い方になるので、女性によってはあまりいい気はしないかも。

4.「君と一緒に朝まで過ごしたい」



 単刀直入に言われると断りにくいもの。どんなに恥ずかしくても、相手の想いをまっすぐ受け止めざるをえません。「朝まで過ごしたい」という言い方だと、体目的よりも「自分」を好いてくれているような印象になり、受け入れやすくなるかも。

5.「○○ちゃんとホテルに行くにはどうしたらいいかな?」



 冗談っぽくこんなことを聞かれたら、「そんな風にいわれたら、しょうがないなぁ」とついて行っちゃいそう。あくまでもライトに……というのがポイントで、飲みながらさらっと冗談まじりで誘われたら思わずOKしちゃうかも!? ただし、真面目な人には向かないかも。

ホテルに誘う2

6.「この続きがしたい」



 ギュッと抱きしめられた後に、このセリフを言われたらふたつ返事でOKしちゃうかも? 一度ドキドキした後に、もう一度ドキドキさせられることで、女性も「わたしも!」とやる気が出てきそう。

7.「ふたりっきりでごろごろしたいな」



 二人で楽しく食事や飲みにいった後、終電がなくなるくらいの遅めの時間帯に「疲れたね」なんて話をしながら、このセリフを言われたら……。2人でごろごろする先にあるものが何か想像させて、あえて言わないというところに胸のドキドキは高まるばかり!?

ペッティング

8.「俺だけのものにしたい」



 女性は意外と甘いセリフが大好き。男性がちょっと引いちゃう言葉で、これを言われたら女性のテンションはまず上がるでしょう。でもあくまで真面目に、真剣な思いが伝わればの話。もし冗談っぽく誘われたら、カラダ目的という可能性もあるので、女性は慎重になったほうがいいかも。

男女の仲を深めるには避けて通れない問題



 女性のみなさん、こんなセリフを言われたらついて行っちゃうかも……と思う“魔法の言葉”はありましたか? 男性には分からない胸キュンポイントが女性には多く存在しますが、そんなポイントをおさえたスマートな誘い方をされたらうれしいですよね。

 ホテルに誘う、誘われる……男女が恋愛関係を深める上では、避けて通れない問題です。一年のうち、カップルがもっとも沸き立つクリスマスはもうすぐ。男性も女性もいざ!というときのために、前もってシュミレーションしておけば安心かも!?

<コンテンツ提供/JION>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【JION】
恋愛・デート・ファッションなどの旬な情報を、女性目線で伝える”男の1分マガジン”。男性・女性どちらが読んでも楽しめる、こんな記事を配信しています。
●誘う時こそ超重要!女子がストレスを感じるデートの誘い方3つ
●女子がお家デートに誘いたくなる男性の特徴とシチュエーション
●思わずお持ち帰りされちゃう。今夜「YES」にするテクニック

jion

JION
恋愛・デート・ファッションなどの旬な情報を、女性目線で伝える”男の1分マガジン”。




あなたにおすすめ