♂&♀

「やって終わり」の男にガッカリ。じゃあH後に何してほしい?

 女性たちに「Hの不満」を聞いていると、けっこう多いのが、事後のアフターフォローがおざなりな男性が多いということ。「やったらおしまい」じゃあガッカリですよね。

 そこで、今回は20代女性たちを中心に、「H後のアフターケアが上手い男って?」をまとめてみました。あなたはどう思いますか?
(コンテンツ提供/JION

エッチ後のアフターケア

①終わったあと最低1時間は一緒にいてほしい



 終わってからすぐに着替えて帰る準備をされるほど、興ざめなものはありません。男性には、最低1時間は一緒にいてほしいもの。もちろん一番いいのは、朝まで一緒にいることです!(中には、さっさと消えてほしい女性もいるでしょうが)

 どうしても帰らなければいけない場合、深夜であればタクシー代を出すとか、タクシーに乗るまで見送ってほしいものです。時間を気にしなくていいホテルの場合は、朝までゆっくり出来るように手配してもらえると嬉しい。

②ピロートークではホメてほしい



 すぐに寝てしまう男性にはがっかり! 事後のピロートークで、楽しい話ができる男性は魅力的です。

 こちら(女性)は「大丈夫だったかな……」とコトが終わった後に心配していたりします。そんなときに、体のことや、エッチのテクニックなどのことをホメられると、エッチの満足度は劇的に上がりますよね。

 逆にドン引きするのは、仕事や私生活(特に既婚男の場合)の現実的な話をされること。男性はエッチの後、すっかり冷静になることも多いようですが、仕事やプライベートな話は余韻を消すのでやめてほしい!

③バイバイの後に、すぐに一言あると好印象



 その一夜が本気であっても、本気でなくても、御礼の連絡をする男性はステキですよね。「今日はありがとう」とかシンプルな一言でも、別れた後にしっかりケアしてくれると好印象。

 本気の場合は…別れた直後の連絡をもらった後、さらに翌日に「昨日は楽しかった」とか「昨日の夜が忘れられない」とか、改めてアタックされると、本気度が高いと感じたりしますよね。


 基本的なことばかりのようですが、意外とアフターケアがおざなりな男性が多いのも事実。大人の男には、エッチ後のアフターケアをしっかりして欲しいものです。

<コンテンツ提供/JION>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【JION】
恋愛・デート・ファッションなどの旬な情報を、女性目線で伝える”男の1分マガジン”。男性・女性どちらが読んでも楽しめる、こんな記事を配信しています。
★若い女子は40代のおじさんが好き!年上に求める4つのこと
★彼女はドン引き!ラブホテルで引いた男性のNG行動
★もっとシたい。彼女をセックスで夢中にさせる裏テク5選

jion

JION
恋愛・デート・ファッションなどの旬な情報を、女性目線で伝える”男の1分マガジン”。




あなたにおすすめ