♂&♀

可愛いだけじゃ飽きられる?感じやすいカラダで彼を誘惑しよう

 突然ですが、みなさんはセックスのとき、ちゃんと感じられていますか?

 男性を対象に、『セックスのとき感じやすい女性は好きですか?』とアンケートを行ったところ、98.9%の男性が「はい」と回答され、ほぼ全員といっても過言ではない男性が、感じやすい女性を支持していることがわかりました。そこで今回は、あの童話のお姫様を参考に、ちょっとエッチな要素を交えながら、可愛いだけじゃない女になる方法をご紹介していきましょう。

===============
【男性に質問】セックスのとき感じやすい女性は好きですか?

・好き(296名)
・嫌い(3名)

回答時期:2009.10.05~2009.10.28
総回答数:299名
===============

可愛い顔して感じやすい…王子様の前だけで見せる淫らな私



清楚さと色気の両立する女性1 恋愛においてギャップは、欠かせない要素。赤いリンゴと唇が印象的なあのお姫様だって、王子様の前では、特別な乱れ方をしていたかもしれません。そう、この「特別」が、彼を魅惑するキーワード!

 日本人女性は、セックスをする際、恥ずかしいという思いが先行しがちです。そのため、濡れることや、感じることを恥ずかしいと思っている方が多い傾向に…。しかし、冒頭のアンケートにもあったように、男性のほとんどは感じやすい女性を好みます。さらにそれが、自分だけに見せてくれる淫らな姿となればなおさら! こんなに男性を魅了できる方法は他にありません。

 昼間は「エッチなことなんて、私ちょっと…」みたい顔をして、王子様の前では想像以上に乱れる。これが正解です。

清楚さと色気の両立



清楚さと色気の両立する女性2 あの童話のお姫様のイメージにもピッタリな「清楚」という言葉。清楚とは控えめな風貌や、清潔感がある様子を表します。下ネタを堂々と話したり、下品な言動をしたりしないように気をつけ、露出度控えめの服装を心がけましょう。

 そして色気は動きや、話し方で作るのがおすすめです。王子様のキスで目を覚ましたお姫様が、キスの瞬間パッと目を見開き、左右にキョロキョロ首を振り、早口で王子様に現状を訪ねたら、シュチュエーションが台無しですよね。

 きっと色気のあるお姫様は、ゆっくりまぶたを開き、ゆっくり王子様を見つめ、ゆっくり微笑み、起き上がったはず。まずは「ゆっくり」を意識して色気を作っていきましょう。

王子さまが喜ぶ誘惑



清楚さと色気の両立する女性3 清楚で可愛いあの童話のお姫様。でもそんなお姫様だって、ときには王子様を、誘惑することもあったのではないでしょうか? そんな、王子様を誘惑するときに大切にしてほしいのが、「間」と「触れ方」です。あくまで誘惑ですので、こちらからガオーと襲うのではNG。彼があなたに触れてくれるよう、上手に彼が触れるきっかけを作ってあげましょう。ゾクッとするような感じで彼を撫でてみたり、彼の手を自分のほうへ持ってきたり。耳元で囁くのもおすすめ。きっかけを作ってあげること。これが正しい誘惑法です。

あの童話のお姫様のように「目が覚めるほどのキス」を彼からもらいたい!



 寝ている間にキス。これはどんな女性にとっても、憧れのシュチュエーションですよね。これを叶えるためには、寝ているときにキスしたくなるような質感を作ることが欠かせません。やはり注目してほしいのは、髪の毛と唇。きっとお姫様にキスした王子様も美しい髪の毛を撫でているうちに、そのぷっくりした唇が目について、ついキスをしたくなってしまったはず。みなさんも、「質感作り」から、はじめてみませんか? しなやかな質感を手に入れることができれば、きっと、あなたの王子様も、あなたに触れたくなるはずです。

 小さな頃に憧れたあの童話のお姫様。みなさんも彼女を参考に、可愛いだけじゃない女を目指してみませんか? 清楚で色気のある女性になれれば、きっと彼もあなたを見る目が変わるはずですよ。

▼ライター:織留有沙さんプロフィール
銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★クリスマスの告白&プロポーズ☆ 憧れを叶えるポイント4つ!
★クリスマスコフレ大解剖! 魅力と選び方のポイントは?
★「だいしゅきホールド」はセックス史上最も燃える(萌える)!? やり方を伝授

ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。




あなたにおすすめ