♂&♀
Love

クリスマスのHはいつもよりロマンティックに♪憧れシチュエーション5つ

 いよいよ12月になれば、街もクリスマスムード。彼との当日が楽しみですよね。女性を対象に『クリスマスにエッチしたいですか?』とアンケートを行ったところ、89.5%の方が「はい」と回答され、9割近い女性が当日のエッチを望んでいることがわかりました。そこで今回は、みなさんがどんなエッチをしたいと思っているか? そして、どうやって彼を誘導するか? について、5つにまとめました。みなさんも、今年のクリスマスは、こんなふうに彼を誘ってみてはいかがでしょう?

クリスマス===============
Q.クリスマスにエッチしたいですか?

・はい(94名)
・いいえ(12名)

回答時期:2016.09.30~2016.10.15
総回答数:105名
===============

サンタコスプレでエッチ



・サンタの格好をして「私がプレゼントだよ」と言って、そのままエッチ…。
・サンタに襲われるようなコスプレプレイ
・サンタのコスプレをする。情熱的に求められるエッチ。


 クリスマスといえば、サンタさん! シーズンになると、ミニスカートの可愛いコスプレ商品がたくさん店頭に並びますよね。とはいえ、大人になるとちょっと恥ずかしい…そんなみなさんは、さりげなく量販店でコスプレ商品の前を通り「可愛い~」とコスプレ商品に近づいてみるのが◎。わざわざ口にするほどではないけど、コスプレ好きな男性は、意外と多いもの。まずは、さりげなくアプローチするところからはじめてみましょう。

ホテルでロマンティックなエッチ



ロマンティック・いつものラブホテルじゃなくてシティホテルでしたい
・夜景が綺麗なホテルで一夜を共にしたいです
・オシャレなホテルの部屋で夜景をみながら


「特別な夜だから、素敵なホテルに泊まりたい」。イブのシティホテルは、女性の憧れですよね。とはいえ、サプライズ好きな男性は意外と少ないのも事実…。そんなときは、ちょっとお手頃なプランを探して、事前に彼におねだりしてみるといいかもしれません。彼のお財布にも、すこ~し気を使ってホテルをチョイスしたら「夜景見ながらエッチ…したいな~」「雰囲気で濡れ方が違うんだって!」と、エッチな話を織り交ぜて彼を誘ってみましょう!

ケーキのクリームを塗ってエッチ



・あんなとこやこんなとこにクリスマスケーキの生クリームをのせていやらしいエッチをしてみたいです!
・ケーキのクリームを体に塗って、全身舐めつくされたい!
・生クリームを、体に塗られて、舐められるようなことしてみたいです。


 裸にクリームなんて、エッチですよね。生クリームというと、なんだか準備が大変だし、ケーキのクリームを体につけるのも…と思いませんか? でもご安心を! どんなスーパーでも大抵、泡立ててあって、すぐ使えるクリームがお手頃に販売されています。お風呂上がりに「ジャーン! クリスマスプレゼント!」と彼にクリームを渡してみてはいかがでしょう? もちろん彼の好みか、事前チェックも忘れないでくださいね。普段のエッチの前後などに、聞くとスムーズに聞けるはずですよ。

「好き」「愛してる」と言葉にして伝えるエッチ



・愛してるってずっと言い合うセックス
・「好き」とか「愛してる」とか、普段恥ずかしくて言えないことを伝え合うようなエッチがしたい
・「好き」ってたくさん言われたいし、言いたいです。


 女性は、エッチ中の言葉に敏感。クリスマスですから、そういった持ちはなおさらですよね。とはいえ、なかなか言葉にしてくれない男性も多いもの。そんなときは、「愛してるって言われたら、感度あがるかも」「エッチ中に、好きって言われたらぞくぞくしちゃう」など、彼がちょっぴり興奮するようなことと、結び付けて提案してみるといいかもしれません。きっと彼もその気になって、たくさん言葉をかけてくれるはずです。

いつもよりも濃厚なエッチ



・濃厚なやつ。
・いつもよりも前戯に時間をかけて、濃厚な一夜を過ごしたいです
・超濃厚激しいやつ、いっぱいしたいです。


 言葉だけでなく、クリスマスだからエッチも特別にしたい。そんな女性も多いのではないでしょうか? きっとカップルであれば、「クリスマスなにしたい?」「クリスマスなにが欲しい?」なんて会話があるはず。そんなときは、「うーん、なにしようかな…」などとちょっとごまかして、エッチの前後に、「さっき話したやつね、イブに特別なエッチがしたい」と耳元で囁いてみて! 彼はきっとその瞬間からイブの夜を想像して、きっといろいろ考えてくれるはずですよ。

年に一度のクリスマス。今年は心も色気も計画も、事前にしっかり準備して、いつもと違ったクリスマスを楽しんでみてはいかがでしょう? きっと彼も、クリスマスエッチを楽しみにしているはずです。心に残るクリスマスエッチができますように!

▼ライター:織留有沙さんプロフィール
銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★クリスマスの告白&プロポーズ☆憧れを叶えるポイント4つ!
★セックスで初オーガズムを感じられた女性は僅か! イクための近道は?
★イクってどんな感じ? 体験者がオーガズムの感覚を紹介!

あなたにおすすめ