♂&♀

外国人ダーリンとのエッチ、衝撃エピソード4つ。彼が「イク」と間違えて叫んだのは…

えぇ!?アレをタオルで!?

「欧米人が大好きなんですけど、アメリカ人でガタイが良くてエッチも超期待してたんですが、超絶あのサイズが小さくてガッカリしたコトはありました(笑)。  あと、やはり欧米人って日本人とはエッチの趣向は違いますね」(32歳/外資系証券) アメリカ・ニューヨーク 映画とかのラブシーンでは、日本人より情熱的な印象はありますが。 「情熱的っちゃそうかもしれませんけど、基本的に前戯は薄いですね。すぐに挿れてきます。本番を楽しむ傾向が強いみたいです」  日本人の前戯が長いのは“長持ち”しない人が多いからと聞いたコトが(笑)。 「後、ちょっと抵抗あるのはフィニッシュで出したモノをティッシュではなく、タオルとかブランケットで拭く人が多いですね。最初はドン引きしましたが、慣れるとなんてコトないです(笑)」  イギリス人をはじめ欧米人は“ハンカチで鼻をかむ”人が多いと聞いたコトありますが、それと似たような感覚でしょうか。慣れる、とのコトですが、相手のタオルとかなら良くても、自分のでは拭かれたくないですよねッ!

欧米人は色々スゴイ!?

「欧米人を超好きなので、今もフランス人と付き合っているんですけど、やっぱりオイニーがツイキーな人が多いですね。ワキガが当たり前みたいな(笑)。」(30歳/不動産)
パリ・エッフェル塔

写真はイメージです

 フランス人……素敵そうですけど、ワキガは厳しい気もしますが。 「だいぶ慣れてはきましたが、それでもエッチの前はシャワー浴びるようにしてもらっていますね。  あと欧米人は日本人やアジア人と違って、男でもかなり大声上げる人が多いですね。私はそんな声を聞いて余計興奮しちゃうんですけど(笑)。日本人女性にドン引きされたって話を聞いたコトもあります」  振り返ると、日本人でしたけれど、大声を上げる男性が過去にいましたが、確かにドン引きしました……。 「あと、最後の射精で外出しの時に、アレが3mくらい飛んだ人もいた~(笑)! 私の家でシてたから壁に直撃して汚しちゃって、キレイにするの大変だったぁ(泣)」  欧米人は色々とダイナミックなんですね。でも、コンドームは付けましょう!  日本人と違って、ストレートな愛情表現ができる人が多いといわれる外国人男性。ロマンチックな思い出をたくさんくれそうですが、夜の営みでは日本人女性が“ドン引きしてしまうエピソード”も多いようです。 <TEXT/ミフル> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
1
2
Cxense Recommend widget

★お知らせ
合コン参加2,500回の筆者がお届けする極上の合コンイベント!?
4月の開催より一般公募いたしますので奮ってご参加くださいませ。
http://team5000.party/

合コン・アンド・ザ・シティ 恋活・婚活女子の合コンマニュアル

自身の経験をもとに、恋愛を中心とした漫画・コラムを連載中の著者が 20年間2,500回以上の合コンで失敗と成功を積み重ねてきた結果、導き出した恋愛・婚活に効く『合コンテクニック』を盛りだくさんでご紹介!恋活・婚活の場で役に立つお墨付きの恋愛テクニックや男子の見抜き方にあるある話、珍エピソードまで盛り込まれています。コレを読めば、意中の男子のハートをガッチリつかめるかも?!

あなたにおすすめ