♂&♀

外国人ダーリンとのエッチ、衝撃エピソード4つ。彼が「イク」と間違えて叫んだのは…

ミフルのGATC(Gocon And The City) vol.66>  あなたの彼は日本人? それとも、もしかして外国人?  草食・絶食系でおとなしい人が多いと言われる平成生まれの男子たちより、レディ・ファーストだし、スマートで愛情表現も分かりやすい外国人ダーリンがイイ! なんて話をまわりでも聞きませんか。
外国人ダーリンとのエッチ

写真はイメージです

 ですが、育った国が違うので、文化・習慣・考え方が違うのは当然のコトですね。いわゆる夜の営みでも色々と違いがあるようなんです。  そんな外国人ダーリンとの衝撃的なエッチエピソードを紹介します。

一体…何が来る!?

「取引先の会社で働いていた、長身で超イケメンの韓国人と付き合っていた時の話なんですが、忘れられない面白い事件がありました(笑)。」(27歳/広告代理店)  私も韓流イケメン大好きです! クォン・サンウとか(キャー)。 「彼は英語はペラペラだったのですが、日本で働き始めたばかりで、日本語は勉強中でカタコトだったんですよね。  でエッチの時に“出す時はなんて言えばいいの?”って聞かれて、“イクよ”って言えばいいんだよって教えたんですよ。そしたらなんと!
クォン・サンウ「マルチュク青春通り」

筆者の好きな韓流俳優クォン・サンウ主演映画「マルチュク青春通り」パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

“来るよ~!”って叫んだんです(笑)。最初意味わからなくて“エッなになに!?”って聞いちゃいましたが、直後果ててたので“イク”と間違えたと理解しましたね(笑)。」 ※ネイティブ英語では“イク”は“Come”というコトが多いらしいです。  笑っちゃいました! でもめっちゃ盛り上がっている時に「来るよ!」なんて叫ばれたら、確かにビックリしますね。

AVじゃないんだから…

「旅行で知り合った台湾人と付き合っています。今はもう大丈夫なんですけど、最初は結構エッチでドン引きしたコトが多くありました」(32歳/美容部員)  続いてまたアジア人です。アジアはご近所だし土日で遊びに行けたりするので出会いも多いですよね。 花束でプロポーズ「出会った日に花束を渡されてプロポーズされました! でもエッチが……。  まず初エッチの時から、後ろの穴を攻めてきたり、立ちバックとか駅弁とかにチャレンジしようとするし、しかも最後は当たり前のように“顔射”してきたんですよ。ガンシャ! ありえなくないですか?」  ハイ……。全部アリえないッス! 「よくよく聞くと、台湾って日本のAVがめっちゃ流行っている(いた?)みたいで、それを見まくって、AVのプレイが“日本人女性が喜ぶ”とカン違いしていたみたいです(笑)。そんな過激なプレイいやなのに」 “AVは特別なモノ”というコトを諭(さと)し、今はノーマルなエッチを楽しんでいるようです。  やっぱりAVにある過激なプレイって男の憧れなんですかね~。
次のページ 
欧米人は色々スゴイ!?
1
2
Cxense Recommend widget

★お知らせ
合コン参加2,500回の筆者がお届けする極上の合コンイベント!?
4月の開催より一般公募いたしますので奮ってご参加くださいませ。
http://team5000.party/

合コン・アンド・ザ・シティ 恋活・婚活女子の合コンマニュアル

自身の経験をもとに、恋愛を中心とした漫画・コラムを連載中の著者が 20年間2,500回以上の合コンで失敗と成功を積み重ねてきた結果、導き出した恋愛・婚活に効く『合コンテクニック』を盛りだくさんでご紹介!恋活・婚活の場で役に立つお墨付きの恋愛テクニックや男子の見抜き方にあるある話、珍エピソードまで盛り込まれています。コレを読めば、意中の男子のハートをガッチリつかめるかも?!

あなたにおすすめ