♂&♀

「こんな気持ちよさ初めて♥」彼と“同時イキ”できるようになった秘密

 彼と快感の波が重なる。そして、そのまま同時に絶頂を迎える……こんなに幸せなエッチはないですよね。

キス けれども…LCラブコスメの調査によると、「彼と同じタイミングでオーガズムを迎えたことがある」と答えた女性は42%。実際は、半数以下の女性が彼と“同時イキ”を経験したことがないのです。

「指や舌ならイケるけど中でイケない」、「中の快感がわからない」など、実は彼の挿入でイケない女性は少なくありません。さらに、彼のことが好きなのに一緒にイクことができない申し訳なさから、挿入中にイク演技してしまう女性も。

 本当はイッていないに、彼のために「イクふり」を続けてしまうと、どこか自分の心が白けてしまい、エッチも盛り上がらず、マンネリの原因になってしまうこともあります。

 そんな「つまらないエッチ」を、演技する余裕もないくらい「乱れてしまうエッチ」に変えて、彼と“同時イキ”するには、どうすれば良いのでしょうか。

中イキできるカラダへと導く方法を
今すぐ知りたい >>>


男性は中イキする女性を「手放したくない!」



「イク」=オーガズムは、大きく分けて「外イキ」と「中イキ」の2種類あります。「外イキ」を促すのは主に「クリトリス」への刺激。「クリトリス」は目で見たり、指や舌で触れて確認することができるため、「ここを愛撫すれば気持ちいい」というのがわかりやすい場所です。

 これに対して「中イキ」は、膣の中にある「Gスポット」や「ポルチオ」を刺激することで誘発されます。

 しかしこれらは目で場所を確認できない上に、性感帯として開発されるまで快感を感じにくいため、オーガズムに達する難易度は高め。「挿入ではイケない」という女性がたくさんいるのも当然かもしれません。

 そのために、“同時イキ”する女性は半分以下。しかし、LCラブコスメの調査によると、98%もの男性が「感じやすい女性は好き」と回答。コメントには、「中でイってくれると、男として自信がつく」「同時にイケると、相性がいいと感じる」という声が寄せられていて、特に一緒に中イキする女性は特別な存在のようです。

 つまり、オーガズムに達する難易度が高く、未経験の女性も多いからこそ、彼にとって、中イキできる女性は“手放したくない唯一無二の存在”なのです。

 そして、肌を重ねるたびに“同時イキ”することができれば、お互いにカラダの相性の良さを感じるようになります。男性は、敏感に感じて、絶頂する女性の姿に飽きることなくマンネリに陥ることもありません。

男性の本音を
もっと見る >>>


手放したくない女性

ひとりエッチで感度を磨いて“感じやすいカラダ”に!



 LCラブコスメでのアンケートで、“同時イキ”する方法のヒントになる結果が。100人中76人の女性が「初めてのオーガズムはひとりエッチで体験した」というのです!

 ひとりエッチで自分の「感じるポイント」を探して、どうすれば中で気持ちいいのかを知ることで、オーガズムを体験していくようです。

 つまり、ひとりエッチで感じるポイントを見つけて、中イキできるカラダに磨き上げておけば、彼とのエッチでもイキやすくなれるということ。

 実際に、ひとりエッチで感度磨きをして、中イキ体験した女性たちのエピソードをご紹介します。

「今まで中イキ経験はなく物足りない気持ちを抱えていましたが、イケました。その時の気持ちよさは凄かったです。程よい固さと太さ、更に動きや激しさの調節。すごい快感でした。」(ぴっぴさん/27歳/サービス業)

ひとりエッチ「イキそうっと思った瞬間、外イキのときには感じられない中からジュワッと溢れ出すような気持ちよさを感じ、初めて中イキすることができました!

 そしてなんと!主人がイク瞬間に私も軽く中でイケたのです!! まさか一緒にイケるなんて思っていなかったので、あまりの嬉しさに思わず泣いてしまいました。」(ちゃびさん/30歳/専業主婦)

もっと感じる
体験談はコチラ >>>


 彼と“同時イキ”を体験した女性たちが中の感度磨きに使ったのは、LCラブコスメのラブグッズ『マリンビーンズ』。中で感じるための初心者向けバイブです。

マリンビーンズマリンビーンズ』は可愛らしい丸いフォルム。医療用器具にも使用されるエラストマー素材なので、手触りも柔らかく安心です。

 感度磨きの秘密は、3つのポイント刺激。突起でクリトリスを挟みこむクリバイブが絶妙な快感を呼び起こし、とんがりヘッドがGスポットをピンポイントで刺激。内部のモーターは奥への振動を与え、中の敏感なスイッチを探しやすくするのです。

「マリンビーンズ」
詳しくはコチラ >>>


 さらに、『マリンビーンズ』で中の感度を磨いたら、よりイケるカラダへと導ける『ラブコスメ リュイール ホット』も一緒に使ってみましょう。

リュイールホットラブコスメ リュイール ホット』はデリケートゾーンに塗ってゆっくりマッサージをすると、じんわり温かさと潤いを感じるように。愛撫を続けるとじわじわと熱い感覚がわき起こり、それがカラダの芯まで伝わって、これまで経験したことのないような刺激的な時間が体感できます。潤い不足のサポートにも役立ちそう!

「塗りながらマッサージをしてしばらくするとジンジンしてじわじわと温かい感じがして、気がつくとすごい濡れててびっくり。中がムズムズする感じで、そこを触ると気持ち良くて思わず声が出ました」(ぶんじさん/39歳/会社員)

「これがあるととてもよく感じます! あそこに塗るとあったかくなってきて、ひとりエッチをするとなんでだかすぐいってしまいます。」(ゆかぴんさん/25歳/会社員)

と、感度アップの口コミが続々! 発売から10年経っても月に3000個以上も売れ続ける、実力派アイテムなのです。

「ラブコスメ リュイールホット」
詳しくはコチラ >>>


見つめ合う 実は、『マリンビーンズ』と『ラブコスメ リュイール ホット』をセットで買うと400円もお得。しかも、今なら『マリンビーンズ』の収納ポーチ付き。「興味があるけど、誰にも見られたくない!」と心配な方でも安心して保管できます。

 さらに、家族に受け取られるのが不安な場合は、コンビニでの受け取りも可能。これなら誰にも知られずに買い物をすることができますね。

『マリンビーンズ』で中の感度を磨き、ひとりでも彼とのエッチでも『ラブコスメ リュイール ホット』を塗りこめば、今までにない快感を知ることができそう。

 挿入でいつも以上に感じるあなたを見たら、彼は身も心も釘付けに! マンネリ気味のエッチでも、感度が上がればより刺激的な夜を演出できそうです。中イキできる敏感なカラダを手に入れて、あこがれの“同時イキ”を叶えましょう!

「マリンビーンズ」
「ラブコスメ リュイールホット」
詳しくはコチラ >>>


 LCラブコスメは、女性が運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。デリケートゾーンのケアアイテムをはじめ、香りで彼を誘惑する「ベッド専用香水」や、思わずあなたの髪をなでなでしたくなるヘアパフュームなど、恋愛をする女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。

「ラブコスメ」で検索すれば、誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

<TEXT/女子SPA!編集部 提供/LCラブコスメ>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【関連記事】
気持ち良すぎてぐったり…中イキ&外イキでトロける絶頂テク7選
イケない、セックスレス…女性の悩みに、トップ男優・森林原人がナマ回答!

あなたにおすすめ