♂&♀

【漫画】エッチに消極的な彼が豹変!「今日は妙にそそられる…」


エッチに積極的じゃない彼を豹変させる
方法を今すぐ知りたい >>>



玲花が使った
「ベッド専用の香水」って? >>>


♥出典元:ラブコスメ漫画~LCスタイル~「だって好きなんだもん」

この後、淡白だった亮介が豹変
漫画の続きはコチラ >>>


彼の方からエッチに誘わせるには、本能を上手に刺激するだけ!



「彼の部屋に泊まっても、手を出してこない」
「付き合い始めの頃より、エッチの回数が減った」
「誘いには乗ってくれるけど、彼から求めらない」

 そんなエッチに誘ってこない彼氏に対し、「私の彼は淡白だから」のひと言で諦めていませんか? 彼から求められない状況が続くと、「もしかして、愛されてないのかも……」なんて、不安に感じてしまいますよね。

ベッドで でも、彼が積極的に迫ってこないのは、決してあなたへの愛情がないわけではありません。もともと人間の男性の性欲は、女性からの働きかけがあって強くなります。つまり、ただ彼の中にある男の本能を目覚めさせるスイッチが押せていないだけ。男性の「エッチしたい」という本能を上手に刺激すれば、彼の方からあなたを激しく求めてくるのです。

 実は、男の本能を呼び覚ますスイッチは「嗅覚」が重要ポイント。人間の五感の中で唯一、嗅覚だけは他の感覚と違って直接脳の本能的な部分に伝わるのです。その速さはわずか0.2秒以下。そのため、「香り」は男性が理性であれこれ考える前に、本能に訴えかけることができるのです。

彼の「したい」スイッチを自然に入れる「ベッド専用香水」



 しかし、それはどんな香りでも可能なわけではありません。男性が好む特別な香りをまとう必要があるのです。

 それは、漫画のストーリーに登場した、LCラブコスメの「ベッド専用香水 リビドー」。シリーズ累計30万個を突破し、多くの女性たちから愛され続けている大ヒット商品です。

リビドーロゼ2018「リビドーロゼ2018」は、男性が好きな「お風呂上がりの香り」をベースに、セクシャルな気分を引き出すと言われている「イランイラン」やフェロモンを意識した香り成分「オスモフェリン」など、約80種類以上の特別な香り成分を調合して作られています。

 ベッドタイムに合わせて香りの変化を楽しむことができるのも特長。エッチ直前にシュッとひと噴きすれば、前戯では誘うような甘く可愛い香り、挿入時には官能性を高めるミュゼやジャスミンの香り、後戯では妖艶で落ち着くイランイランやムスク系の香りを漂わせます。

「ベッド専用香水 リビドーロゼ2018」
香りの秘密は? >>>


胸も背中もデリケートゾーンも貪られました



 実際に「ベッド専用香水リビドー」を使って、彼のスイッチを自然に入れることに成功し、エッチに誘われるようになった女性はたくさんいます。

●「リビドー」をつけ、帰宅した旦那をお出迎え。(中略)眠っている息子に聞こえないように小さな声で「したい」と呟く旦那。この言葉を聞いた瞬間、私の中で完全勝利のファンファーレが鳴り響きました(笑)

 その後は、HPや漫画で見た通り、「良い匂いがする、美味しそう」と胸も背中もデリケートゾーンも貪られました。(サクヤさん/27歳/主婦)

首筋にキス●彼とのセックスは、淡白というか……。もっといちゃいちゃしたいのに、寂しい思いをしていました。

 寝る前に彼が居ない隙に、胸元に“特別な香り”をひと吹き。普通にベッドに入って、寝ようとしたら、彼が胸へと手を伸ばして来たんです! 驚いて「だーめ」って手を退かすも、愛撫してくる指……。いつもの彼らしくない反応に「どうしたの?」と聞くとガバッと覆いかぶさるようにキスして来たんです! 嬉しいけどびっくり! でも優しいキスにうっとりしてたら、もうすでに彼のアソコが……!! 驚きつつも、内心ニヤニヤ(笑)

 いつも彼が理性的で、寂しい思いをしていた私。そして本心も余り言わない彼が、一言、「したい」って……。その一言がとても嬉しくて、感動……! そのあとも素直に気持ちを言ってくれる彼に戸惑いながらも、嬉しくって、いつもより愛を沢山感じました……!!(セナさん/23歳/会社員)

ベッドでキス

彼が野獣に豹変してしまった
体験談をもっと見る >>>


「して欲しい」とついつい自分から誘ってしまうあなたも、「ベッド専用香水 リビドーロゼ2018」で彼の本能を刺激して、彼の方から誘わせてみませんか? 普段は淡白な彼をあなたを激しく求める野獣に変貌させて、愛情を感じる濃密なベッドタイムを堪能しましょう。

「ベッド専用香水 リビドーロゼ2018」
詳しくはコチラ >>>


 LCラブコスメは、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

漫画・小説が無料で読める「ラブコスメ漫画~LCスタイル~」



 LCラブコスメの人気商品が漫画になって登場する読み切り漫画や、毎週更新される連載漫画が無料で読み放題! 他にも、女性のための官能小説、動画、ボイスなど、コンテンツが盛りだくさんです。

「ラブコスメ漫画~LCスタイル~」
をチェック >>>


<TEXT/もちづき千代子 提供/LCラブコスメ>

【関連記事】
気持ち良すぎてぐったり…中イキ&外イキでトロける絶頂テク7選

あなたにおすすめ