♂&♀

冬限定!“コタツH”でホッカホカにトロける

「冬らしいエッチがしてみたい…!」「ところで冬らしいエッチってどんなふうにやったらいいの?」と、お悩みではありませんか? そのお悩みは、どこのお家にもある「コタツ」が解決してくれますよ。

コタツエッチ===============
【女性に質問】Q. こたつエッチの経験はありますか?

・はい(20名)
・いいえ(105名)

回答時期:2017.10.13~2017.11.11
総回答数:125名が回答
===============

 ラブリサーチにて女性を対象に実施したアンケート『こたつエッチの経験はありますか?』では16.0%の女性が「はい」と回答しました。経験者はまだ少ないようですが、この記事をお読み頂くことで、冬だからこそ楽しめるコタツエッチの魅力が伝わると幸いです。

コタツエッチのエピソード



 まずはコタツエッチの魅力を知って頂くために、アンケート調査にご協力頂いた女性からの体験談をご紹介しますね。「私もやってみたい…!」という意欲が湧いてきますよ。

・コタツに入っていて横になりながら本を読んでいたら、彼がちょっかいを出してきて、キスされたら何となくその気になってしまい、彼も妙に興奮してしまったみたいでした。まさかそのまま流れてしまうとは思ってなくて、ちょっと抵抗をしたけど、それが更に彼に火をつけてしまったみたい。(中略)いつもと違うシチュエーションに興奮してしまいました

・彼が実家に来て、二階の自分の部屋のコタツで寝そべって抱き合っているうちに、いい雰囲気になってきて…下着を脱がされ、あそこを指で刺激されているうちにお互い我慢できなくなって、彼はズボンと下着を下げてコタツの中で横向きに抱き合って合体しました


 両者に共通しているのは「横になって寝そべっていた」という部分でしょうか。コタツの醍醐味といえば、なんといっても寝転がること! 寝転がっている体勢だと、エッチな雰囲気にもなりやすいので一石二鳥ですね。

コタツでイチャイチャする方法



コタツでイチャイチャ コタツってたいていは正方形ですよね。そのためカップルだと、どうしても向かい合って座りがちです。イチャイチャな雰囲気へ持ち込むには、並んで座りましょう。1人用の幅に2人で入るのは、言うまでもなく狭くて窮屈です。その窮屈さが、密着するきっかけになるというわけ。並んで座る際は、向かい合った状態からコタツの中で足をツンツンして、「そっちに行っていい?」と合図を送りましょう。

コタツで前戯する方法



 コタツといえばミカンです。ここではミカンにひと役かってもらいましょう。コタツの上のミカンを剥いて、食べさせてあげて。逆に、食べさせてもらうのも良いかもしれませんね。「あーん」などしている際、自然と指先が唇に触れ、ドキッとする瞬間が巡ってくるはず! ミカン1個食べ終わる頃には、キスが始まっていることでしょう。

コタツで挿入する方法



 コタツで挿入って、「さすがに無理でしょ!」というイメージかもしれませんが、とんでもない! 四十八手にも「コタツかがり」という体位が存在するんですよ。膝を伸ばして座っている男性の上に女性が抱っこされ、女性はコタツに手をついてカラダを支える背面座位です。男性が激しく突き上げ過ぎると、女性がコタツのヒーター部分に足をぶつけてしまうので、ほんのちょっとだけご注意を。

 春が来ると、コタツは押し入れの中へとしまうことになります。そう考えるとコタツエッチは、冬限定の楽しみ事!季節のイベントと思って、ぜひ取り入れてみてくださいね。

▼ライター:菊池美佳子さん プロフィール
1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。引退後はコラムニストに転身。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】


【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★冬に愛が深まる『感じるキス』のシチュエーション5つ
★この冬鍛えたいのはどの部位?セクササイズ48手でダイエット!
★寒い冬にぴったり!布団を被るセックスの楽しみ方とは?

あなたにおすすめ