♂&♀

Hの時、あなたの「手」がパートナーを“ナメ男”に変身させる!?

 クンニリングスされる際、「手の置き場」にお悩みではありませんか? そのお悩みは、置き場のバリエーションをおさえておくことで改善されますよ。

 ラブリサーチにて実施したアンケート「クンニのとき、『手の置き場所』に困ったことはありますか?」では、57.8%の女性が「はい」と回答しました。この記事をお読み頂き、手の置き場所のバリエーションを増やしてくださいね。

カップルの手===============
【女性に質問】Q. クンニのとき、「手の置き場所」に困ったことはありますか?

・はい(96名)
・いいえ(70名)

回答時期:2017.09.20~2017.10.21
総回答数:166名が回答
===============

手の置き場所その1:枕やシーツ



・枕やシーツをぎゅっと握っています
・シーツを掴んで身悶えるようにしています
・何か握るなどしたくなります。シーツをつかんだり


 私事で恐縮ですが、筆者もこのパターンです。ポイントは、ただ握るのではなく、「ぎゅっと」という部分でしょうね。枕やシーツを強く握り締めることで、強い快感で今にもイキそうな状態であることが、相手男性に伝わります。

 これは男冥利に尽きるでしょう! 自分のクンニテクニックで、枕やシーツを掴まずにはいられないほど感じている…そう思うと、もっと感じさせたいとナメ男魂に火がつくはず! さらに舐めあげ、あなたを絶頂へ導こうとするでしょう。

 いよいよ本当にイキそうになったら…握り締めていた枕やシーツを放し、快感に任せてオーガズム体験をお楽しみくださいね。行為後枕カバーやシーツのシワが、快感の度合いを物語ってくれるでしょう。

手の置き場所その2:自分の口元



・自分の口元。声が出過ぎないようにふさぐ感じで
・自分の口。手の甲を下にして感じているとエッチな感じがします
・声をあまり出せないような場合もたまにあったりするので、手で口を押さえたり


 集合住宅などにお住まいの場合は、喘ぎ声を出せないようなシチュエーションもあるでしょう。仮に、ラブホテルのように喘ぎ声を出せる環境だとしても、自分の口元を塞ぐ仕草は、男心をくすぐるうえで非常に有効です。ポイントは「恥じらい」。

 喘ぎ声が溢れてしまうのは、気持ち良くなっている証しです。クンニリングスで気持ち良くなっていることを悟られたら恥ずかしいという、大和撫子ならではの恥じらいが、パートナーにとっては愛おしく感じることでしょう。

 パートナー男性がドS気質の場合は、口元を塞いでいる手を掴まれ、喘ぎ声が出てしまうような状態にされることも…。女性側にとっても、興奮材料になるでしょう。

手の置き場所その3:パートナーの頭



頭をなでる・彼の頭。髪の毛を撫でたり掴んだり
・彼の頭のところ。押し付けてしまいます
・彼の頭を撫で撫でしたり


「パートナーの頭」は上級者向け…というよりもS気質女性向けかもしれません。男性の頭部に手を添えるという動作は、さながら押さえつけているかのような積極性を印象づけることができるからです。実際に押さえつけているわけではなく、軽く手を添える程度だとしても、雰囲気として女性に攻められているような感覚になるでしょう。マンネリ感を解消するにはピッタリな手の置き場所です。

 ハードルが高いと感じる女性は、まずは髪の毛を撫でるなどのアクションから試していくと良いですよ。快感が高まっていくうちに、自然と大胆になっていくかも…?

 手の置き場所にほんのひと工夫施すことで、いつものクンニリングスが、より盛り上がる可能性を秘めています。あなたのパートナーもナメ男に変貌しますよ。是非お試しあれ。

▼ライター:菊池美佳子さん プロフィール
1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。引退後はコラムニストに転身。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】


【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★ベッドの上の男女 舐めてほしいクリトリス♡理想のクンニをおねだりする方法
★クンニ前のシャワーは必須?浴びていない時の対処法
★寒い冬にぴったり!布団を被るセックスの楽しみ方とは?

あなたにおすすめ