♂&♀

Hで舐められるのが苦手な女子のホンネは?

 興味はあるけど、恥ずかしい。そんな気持ちが揺らいでしまうのが、クンニではないでしょうか。繊細でデリケートな愛撫だからこそ、パートナーに舐めてもらうと信頼感がUPすると思います。

Hで舐められるのが苦手な女子のホンネは? そこで、今回は『彼にクンニしてもらいますか?フェラしますか?』というラブリサーチを実施したところ、67%の女性がお互いにすると回答。

 この結果から出てきた3つのイメージから、セックスにクンニを取り入れるための改善策をご紹介したいと思います。

===============
【女性に質問】Q. 彼にクンニしてもらいますか?フェラはしますか?

・お互いにする(261名)
・クンニはしてもらうけど、フェラはしない(16名)
・クンニはないけど、フェラはする(89名)
・クンニもフェラもしない(18名)

回答時期:2016.12.15~2017.01.07
総回答数:384名が回答
===============

あまり気持ちよくない



 まずはじめに見られたこの意見たち……。

・あまり好きじゃない
・彼はフェラが大好きですが、私はクンニに抵抗があります
・されたいと思わない


 実際に行為を行う以前の問題があったのです。実は、筆者自身も舐められることに抵抗があり、好きな人だからこそ見られたくない! 顔を近づけて欲しくない! と拒んでいた時期がありました。

 気持ちが切り替わったきっかけは、パートナーがクンニをすることで、安心感を得ていると気づいてからでしょうか。「自分だけに舐めさせてくれている」という支配感が、コミュニケーションの一種なのです。

恥ずかしい



 そしてお次は、興味はあるけれどメンタルブロックがあるという方。

・気持ちが良いけれど、もう少し長くして欲しいのが本音。それを伝えることが、恥ずかしい
・してもらっている時に、クリも触ってもらうと気持ちいいだろうなと思いつつ、恥ずかしくて言えない


 など、羞恥心と好奇心の間にいる感覚を感じることができます。これは女性に多い特徴でもありますが、思っているものの言葉にできないジレンマが非常にもったいないですよね。セックスに関するお願いごとや、リクエストをするタイミングは、ピロートークがおすすめ。舐められている最中には、言葉にできなくても「今日の反省会」で次に活かす内容をシェアしてみてください。

臭いが気になる



 そして最後は、女友達同士でもなかなか相談しにくいワード。

・クンニは臭くないのかな?と気になる
・臭いが気になるのでしないで欲しい……


 など、洗ってはいるものの大丈夫かな? と心配になってしまうのも事実。私も同じ女性として気持ちがよく理解できますが、基本的にお風呂上がりでない限りはクンニの流れに持ち込まないようにしています。もちろん「汗をかいたままの君がいい」という男性を受け入れることができる場合は、そのままでもOK。しかし、女性は気持ちが解放できていないと、快感も半減してしまうと思うのです。

 自分が一番自信を持ってエッチに臨める時にだけ行う、というマイルールを持つことも大切です。

 彼にして欲しいことや、普段言えない気持ちを秘めている女性が多く見られますが、その気持ちは彼も同じかもしれないですよね。「なんでクンニしてくれないの?」「私の気持ちをわかって欲しい」「クンニされたくない」そんな気持ちを抱えていると、彼もセックスに対して意欲半減してしまう元に。まずは自分から彼へ奉仕することが、第一歩なのかもしれません。

▼ライター:紫深さん プロフィール
「女は心で濡れる」がポリシーの、官能エッセイスト。女性がSEXを楽しめない原因の多くは、メンタルブロックからくるものだと提唱している。読み物を通して気持ちを解放し、パートナーとのラブタイムが向上するコラムを執筆中。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】


【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★臭い 男性は嫌い?女性の臭い!?
★セックスムードとは?エスコート上手な彼に育てる方法
★Hの満足度には「前戯」が大切?!ラブソロジーのやり方とは




あなたにおすすめ