Love

松坂桃李系の男子を職場の美女と取り合って…結果「冬ありがとう!」のワケは?

 あなたはスゴくモテる相手に恋をしてしまった事はありますか?  みんなの憧れである“高嶺の花”的男子にアプローチをするのは勇気がいりますよね。
高嶺の花イケメン人気男性

写真はイメージです(以下同じ)

 今回は、そんな男性とひょんな事から仲が発展した女性のエピソードをご紹介しましょう。

松坂桃李系の同僚男性が気になるけどアプローチできない

 佐竹博美さん(仮名・24歳・書店員)は、同じ職場で働くFさん(25歳)の事が気になっていました。 「仕事で私がミスをすると、さりげなくフォローしてくれたりして、とにかく優しいんです。私服もいつもモコモコした可愛いらしいものを着ていて、私好みなんですよね~」  しかもFさん、見た目が松坂桃李系のイケメンなので、絶対に物凄くモテていそうだからと腰が引けてしまい、なかなかアプローチ出来ない博美さん。
松坂桃李Audition blue (オーディション ブルー) 2019年 7月号

Audition blue (オーディション ブルー) 2019年 7月号

「げんに、うちの職場の一番の美女・E美さんと、この間の飲み会の後一緒に帰って行ったという噂もあったのでガックリしちゃって」  ですが先日、職場の飲み会で運良くFさんの隣に座る事ができた博美さんは、話がはずんだ勢いで「今、彼女はいるの?」と聞いてみると…。

彼に気がある美女に、のけ者にされた

「はにかみながら『いないよ。だから今寂しくて』って言ったんですよ!これはダメ元で押してみるしかないって思いましたね」  そしてお手洗いに立ち、メイクを入念に直した博美さんがFさんの隣の席に戻ってみると…。 「なんと私の席にE美さんが座っていて、Fくんにグイグイ迫っていたんですよ!しかも、私と目が合うと『向こうのテーブル、席空いてるよ』って言いながらあっち行けみたいな顔されてイラッとしましたね」 寒がり男子を取り合い 仕方なくFくんから離れて、空いている席に腰掛ける博美さん。 「とりあえずFくんの前だったので、大人しくどきましたが、めちゃくちゃ腹が立って離れた席からずっと2人を見張っていました」  数分後、今度はE美さんがお手洗いに立ったので…。
次のページ 
「冬ありがとう!」のワケは?
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ