♂&♀

苦手から得意に!お口で彼を喜ばせる簡単テク

 大好きな彼を喜ばせたい! もっと気持ちよくさせてあげたい。そう考えた時、いちばん最初に思い浮かべるのが、フェラチオだと思います。だけとやり方がよくわからない! という方も、実際にはかなり多いのではないしょうか。「ラブリサーチ」では会員女性にこんなアンケートを実施しました。 フェラチオ=============== Q.フェラテクどうやって覚えた? ・相手に言われて(39名) ・本やビデオを見て(28名) ・なんとなく(24名) ・正直わからない(14名) 回答時期:2014.06.05~2014.06.06 総回答数:105名 ===============  その結果、実際には『わからない』『なんとなく』と答えている女性が約33%と、全体の約3分の1を占めています。パートナーから教えてもらったり、ビデオや本をみて覚えるなど、フェラチオテクニックのお手本が存在した人も、最後は自分の感性や感覚がモノを言う。それがフェラチオテクニックだと思います。そこで今回は、彼に「気持ちいい!」と言ってもらえるフェラチオテクニックをご紹介します。とても簡単で、誰にでもできる初心者的テクニックなので、すでにクリアできている方は、テクニックをより深くするつもりで聞いてくださいね。

フェラチオ初級編1:口だけではなく手も使おう!

 フェラチオは、口で彼のアソコを愛撫する行為です。しかし、口だけでは一辺倒なプレイになってしまいます。ですので、フェラチオの時は必ず手を添えて、その手も使いながらフェラチオしましょう。アソコに触るだけでなく、鼠蹊部(そけいぶ)やアンダーヘア、内腿に手を添えるだけでも、彼はゾクゾクしてしまいますよ。

フェラチオ初級編2:口に含んだらどうすればいいの?

 彼のアソコを口に含んだら、歯の先端が当たらないように、口の中を大きく開きます。「う」の口の形にすると、口内が自然と広くなります。ピストン運動が一般的ですが、口に含んだまま動かさずにいるだけでも、唇の微妙な振動や温かさ、ふわりとふれる鼻息など、気持ちいいと思えるポイントはたくさんあります。

フェラチオ初級編3:舌も使ってみよう!

 舌先、舌全体を使って、アソコを愛してあげましょう。力の入れ加減は、舌に力を入れず柔らかくソフトにアソコ全体をねっとりと愛撫、または舌全体を硬くして、ピンポイントに愛撫するなど、同じ力加減が続かないよう、緩急を意識しましょう。愛撫は「こうくるだろうな」というパートナーの予想を裏切ることが、気持ち良さにつながります。

フェラチオ初級編4:疲れたときの対処法

 ずっと咥えたままのフェラチオでは、口もアゴも疲れてしまいます。アソコが大きい彼ならなおさらです。初級編2でも触れたように、動かさなくてもフェラチオは十分気持ちがいいものです。咥えたまま動かさずに手を使ったり、一旦フェラチオをやめて、唾液でたっぷりと濡らしたアソコを手で愛撫しましょう。その際、お休みしたフェラチオの代わりに、鼠蹊部や太ももにキス。いかにも休憩しています! という雰囲気が出ないように心がけましょう。  フェラチオテクニックがうまくなる一番の方法は、愛撫の感覚を想像できる力を育てることです。自分がこんな風に愛撫されたら、それは気持ちいいのかそうではないのか。力加減は? 舌の触れ方は? まずは自分がこんな風にされたい! と思う愛撫をしてみましょう。もう一つは、楽しみながらフェラチオをすること。やらされているという気持ちでは、絶対にうまくなりません。どうしたら自分が楽しみながらフェラチオできるようになるのか? 自分自身の心にも設問しながら、答えを見つけていきましょう。 ▼ライター:小室友里さんプロフィール ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。
<コンテンツ提供/ラブリサーチ> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【ラブリサーチ】 女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。 ★どうすれば気持ちいい? 睾丸への愛撫テクニック ★フェラのとき手はどうしている? 口と手両方で彼を攻めるテク3つ ★オーラルセックス後の彼の精液みんなどうしてる?
ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ