♂&♀

童貞男性がやりがちな失敗6選。上手にフォローするには?

「ラブリサーチ」にて、会員女性に『童貞の彼とのエッチ経験はありますか?』というアンケート調査を実施した結果、47.0%の女性が「はい」と回答しました。ほぼ2人に1人という確率です。最近、「高齢処女」という言葉を聞くようになりましたが、女性と同様に、セックス未経験の成人男性も少なからず存在します。男性の場合は、プライドがあるのか、童貞である事実を伝えず初体験に臨むケースもベッドで抱き合う男女 女性側がセックス経験者の場合、何気ないアクションで「もしかして童貞かも…?」と、気付いてしまうものなんですよね。童貞と思わしき男性が起こした失敗に対して、どのようなフォローが、女性としてスマートなのでしょうか? =============== Q.童貞の彼とのエッチ経験はありますか? ・はい(72名) ・いいえ(81名) 回答時期:2015.05.14~2015.05.23 総回答数:153名 ===============

童貞男性がやりがちな失敗1:愛撫の力加減がわからない

 私たち女性のカラダはとっても繊細でデリケート。それゆえ、アダルトビデオのような激しすぎる愛撫よりも、優しく丁寧な愛撫に心惹かれるものですよね。その乙女心がわからない童貞男性も存在します。「強め=気持ち良い」と、勘違いしているケースです。  悪気はなく、むしろ女性を気持ち良くさせたいと、必死なのでしょう。「痛いってば!」と言いたい気持ちはぐっと堪えて、瞳をウルウルさせつつ、「優しくして…」と伝えましょう。

童貞男性がやりがちな失敗2:いざ挿入となると勃起しない

 前戯の段階では、女性のカラダに対する興奮からか、あんなにもギンギンだったのに、いざ挿入となると、「緊張」のほうが勝ってしまうのでしょう。男性器が一気に萎んでしまうことも。  手コキやフェラチオで、強引に刺激を加えると、童貞男性はますますプレッシャーを感じてしまいます。「ちょっと休憩しよう」と、冷蔵庫に飲み物を取りに行くなどして、ひと息つきましょう。

童貞男性がやりがちな失敗3:コンドーム装着に手間取る

 筆者のリサーチによると、ほとんどの男性は、初体験前に何度か、コンドームを装着する「練習」をするんですって。なんだかキュンキュンしますよね。  ところがそこに、意外な落とし穴が! 明るい部屋で練習した際はバッチリだったのに、暗い部屋での装着となると、手間取る男性は多いです。こればっかりは、挿入のタイミングで電気をつけるのも野暮ですから、序盤から明るくしておいたほうが無難かもしれませんね。

童貞男性がやりがちな失敗4:膣の位置がわからない

 アダルトビデオやエッチな雑誌には、当然のことながら「モザイク加工」が施されています。そう考えると、童貞男性は初めて女性器を目にするわけです。身体の外側に飛び出した構造の男性器と違って、女性器は身体の内側に入り込んだ構造ですから、童貞男性は戸惑います。  こんなときこそ騎乗位です。「私が上に乗ろうか?」だと、それこそ上から目線で、男性のプライドを傷つけてしまいます。「私、上に乗りたい」と、自分の意志で騎乗位がしたいという流れに持ち込みましょう。

童貞男性がやりがちな失敗5:あっという間に射精

 マスターベーションとは異なる刺激に、数分どころか数十秒で射精してしまうこともあるでしょう。「私はまだイッていないのに…」という本音は封印してくださいね。だからと言って、「気持ち良かったよ」と、褒めるのも不自然です。  行為自体ではなく、繋がることができた悦びにフォーカスしましょう。「すっごく幸せ」のひと言で、男性側も嬉しい気分になるはず。

童貞男性がやりがちな失敗6:逆に、なかなか射精に至らない

「5」の逆で、緊張のあまり、射精できない童貞男性も。「私とのセックスが気持ち良くないのかしら?」と不安になるかもしれませんが、決してそうではありません。どうか、ご安心くださいね。射精にこだわらず、「2」と同じように休憩ということにして、合体体勢を解いてください。その後は、イチャイチャからの、「なんだか眠くなってきた…」でオッケー。  セックスに限らずですが、何事も「初めて」には失敗のリスクが伴います。上手なフォローができる、優しい女性でありたいものですね。 ▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール 1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。引退後はコラムニストに転身。
<コンテンツ提供/ラブリサーチ> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【ラブリサーチ】 女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。 ★「自分が初めて」の童貞の彼氏と、素敵なエッチをする方法 ★彼は大丈夫? 男性の早漏・遅漏問題 2人で解決法! ★【女性に質問】童貞の彼とのエッチ経験はありますか?
ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ