Fashion

LINEでスタイリストが服を選んでくれる、新サービスを体験してみた

BEFORE

 久保井さんの今回の要望は、脱!マンネリコーデ。 「その時々の気分によって、着る服の色や柄に偏りがあるんです。とくに今季はコロナの影響もあってか着る服が黒やグレーといったちょっとダークな色ばかりに……。華やかな色の洋服でパワーをもらいたいなと思っていました」(コメントは久保井さん、以下同じ)  こちらが久保井さんの自前のお洋服。 DROBEDROBE シックで大人っぽいものの、確かにちょっと味気ない印象がありますね。

AFTER

 そして、こちらがDROBEのお洋服だけでまとめたコーデ。 DROBE 顔に映えるキレイ色のトップスと爽やかな白パンツでまとめたスタイル。久保井さんはお肌が白いので鮮やかな色のトップスがよく似合っています。 DROBE「パンツはあまりにもサイズがピッタリで驚きました! 鮮やかなブルーやグリーンのトップスはまず自分では絶対に手に取らないです。だからこそ、このコーデは新鮮でした」  もう1コーデはワンピーススタイル。 DROBE シンプルながらもシルエットが美しいシャツワンピースに、夏らしいカゴバッグをプラスした組み合わせ。DROBEはバッグ、靴、アクセサリーといった服飾小物も同梱してくれるので小物が欲しい場合は要望に入れると良いそうです。 「これは普段の私でもよく着ているようなワンピースですね。“新鮮さ”という要望にはマッチはしませんでしたけど、私の好みをしっかり捉えていただけるという点は安心しました」
次のページ 
選んでもらった洋服を着た感想は?
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ