Love

私の手料理を二股相手に全部贈っていたクズ彼氏。意外な発覚ルートとは?

彼女持ちを隠して二股交際

 正直に全部話せば許してあげるとYさんに言うと、ポツリポツリと語りだしたそう。 「以前、N美さんから資料を受け取るために私の最寄り駅前で待ち合わせをしていたら、偶然Yと会った時があって…どうもその後一緒に駅に入っていった2人はLINE交換したみたいなんです」  そして彼氏はR子さんと付き合っている事を隠したまま、N美さんとも付き合いだして…。 「私が作ったサンドイッチを、自分がN美さんのために作ったと嘘をついて届けていたみたいで。そんなの私にもN美さんにも失礼だし、正直こんなに馬鹿な人だったんだとドン引きしてしまいました」  彼氏のあきれた行動に嫌気がさしたR子さんは、別れを告げ、彼からの連絡は全て無視しているそう。 「N美さん、急にサンドイッチを届けてくれなくなったYの事をどう思ったんですかね?もう知ったこっちゃありませんが」  続いては、マッチングアプリで知り合った男性の本性を思わぬ形で知らされた女性の経験です。

初デートの相手が美女からケリを入れられた

アプリ「ここ1年程彼氏がいなくて、コロナ禍で不安な日々だし、心の拠り所のような存在が欲しくてマッチングアプリに登録しました」  すると早々にある男性とマッチングしたというM香さん(28歳・契約社員)の場合。 「お相手のSさん(34歳・不動産業)は、写真は地味でしたがドラマ鑑賞が趣味だというのでいいなと思いました。私もドラマ大好きでいっぱい観ているので」  しかもSさんは、30代になってから一度も彼女が出来ていないという事で…。 「話も合うし、私が彼女になってあげられるかも?なんて思いながら初デートに向かいました」  とある駅前広場で待ち合わせをして、始めて会ったSさんは思っていたよりかっこよかったそう。 「背が高くてスタイルが良かったのでニヤニヤしてしまいました。そして軽く挨拶をして2人で歩き始めたら、ちょっとハデ目な美女が駆け寄ってきて、すごい勢いでSさんを背後から蹴ったのでビックリしてしまって」
次のページ 
美女の正体は…
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ