私を振った男性からアプローチが。甘~い温泉旅行の後にかかってきた“恐ろしい電話”
知らない番号から電話がかかってきて衝撃の事実が判明
旅行後も祐樹さんからの連絡は続き「大好き」「また会いたい」との言葉が。これで復縁できると京子さんは嬉しくなりました。
しかし、数日後、予期せぬ出来事が。知らない番号から電話がかかってきて、「これ以上、うちの旦那と関係を続けるのなら、慰謝料を請求しますよ」と忠告されたのです。
困惑した京子さんは「あなた、誰ですか?」と質問。すると、相手は「祐樹の妻です。しらばっくれないでください。不倫してるんでしょ?」と答えました。
実は祐樹さん、京子さんと別れた数ヶ月後、他の女性とスピード婚。奥さんの妊娠中に出張と偽り、京子さんとの温泉旅行に出かけていたのです。
最悪の事実を知り、彼への未練を断ち切れた
事情を知った京子さんは、すぐに謝罪をします。
「俺、誰とも付き合ってないよ」と話していた祐樹さんのメッセージをスクショして奥さんに送り、結婚していたことは知らなかったのだと弁解。今後、一切関係を持たないと約束し、許してもらうことができました。
「でも、祐樹は懲りずに連絡してきました。『結婚してるのを隠してたのは悪かったけど、今、俺が好きなのはお前だからまた会いたい』って。もちろん、シカトしてやりましたけど」
昔と何も変わっていない、浮気男だ。そう気づいたことで、京子さんは彼への未練をようやく断ち切ることができ、前向きに出会いを求めるようになりました。
「ひとりの女性を愛し続けられないヤツと結婚しなくて、よかった」と語る京子さん。彼女に春が来る日は近そうです。
【他のエピソードを読む】⇒「実録!私の人生、泣き笑い」の一覧へ
【あなたの体験談を募集しています!】⇒心がほっこりした「ちょっといい話」、ありえない!「びっくりした話」「ムカついた話」、人生最悪の恋愛を募集中!(採用時に謝礼あり)ご応募はここをクリック
<取材・文/古川諭香>古川諭香
愛玩動物飼養管理士・キャットケアスペシャリスト。3匹の愛猫と生活中の猫バカライター。共著『バズにゃん』、Twitter:@yunc24291
1
2


