夫名義のカードで“あるもの”に120万円つぎ込んだ37歳女性。夫にバレ「バカじゃないの?」と…
ホストクラブに通い詰めてカード支払い120万円
希美さんがホスト通いをスタートしてから、まだ2か月だそう。しかし……。
「実は、ホストクラブの支払いをいつも使っている夫名義のカードでしていまして。先日、カードの請求を見た夫に、ホスト通いがバレてしまいました」
希美さんが正直に、ホストクラブに行っていることを伝えると、夫は一言だけ「バカじゃないの?」と言ったそう。
「夫は、仕事以外にも株など投資もしているので、経済的には不自由していないんです。ただ明細を見て、ため息はついていましたが」
その後、希美さんは夫から「ホスト代は返すように」と言われたそう。
「今は、こつこつパートをしながら、夫にお金を返しています。このままでは推しに会えないし。どうやって夫を説得するか考える日々です」
妻になり母となってからも“女性として見られたい”と思う気持ちは普通のこと。その満たされない気持ちを埋めるために、既婚女性はホストクラブに行くのでしょうか。
【他のエピソードを読む】⇒「実録!私の人生、泣き笑い」の一覧へ
【あなたの体験談を募集しています!】⇒心がほっこりした「ちょっといい話」、ありえない!「びっくりした話」「ムカついた話」、人生最悪の恋愛を募集中!(採用時に謝礼あり)ご応募はこちらをクリック
<取材・文/maki>


