♂&♀

口ばっかりで「言うほどエッチがうまくない男子」の特徴4選

 彼のエッチが下手であっても、どうにか長い間交際できている、というカップルもいます。が、エッチが下手でどうしようもなかったら、それが別れの原因になったりもします。「好きモノ」でなくとも、やっぱりエッチはカップルにおける鎹(かすがい)なのでしょう。

 今回は、本人が言うほどエッチがうまくない男子の特徴に迫ります。さっそく見ていきましょう!

言うほどエッチがうまくない男子

「言うほどエッチがうまくない男子」の特徴4選



1:洋服がやたらオシャレ

「イギリスのジェントルマンみたいな帽子をかぶっていたり、どこで買ったの? っていうような洋服を着ていたりする男子って、わりとアッチの方面は下手だったように思います」(27歳・アパレル)

 カバンはどこのメーカーのものじゃないと……とか、靴は●●というブランドのものじゃないと……というようなこだわりのある男子のなかには、「超下手」なひとが混じっているのかもしれません。

 ブルージーンズに白のTシャツで「ヤろうよ」と言ってくる男子を選んだほうが、女子として性的な満足度が高いってこと?

2:うんちくを語りやすいお酒を注文する

「一緒にごはんに行ったとき、うんちくを語りやすいお酒を注文する男子に限って、超下手です。モルトウイスキーとか、ちょっとヤバいです」(25歳・ネイリスト)

 モルトウイスキーなんて、うんちくの塊みたいなお酒ですもんね。ワインや日本酒もうんちくを語ろうと思えば、いっぱい語れますが、それ以上のお酒って、ありますよね。

次のページ 
いちいちナイーブに傷つく男はヘタ

1
2




あなたにおすすめ