Love

男性が女性に一目惚れするシチュエーションはコレ!【アンケート調査】

合コンで一目惚れ

 次に多かったのが合コンや飲みの席で、ふとした瞬間に一目惚れをするという意見でした。女性は合コンなどでは男性にできるだけ好印象を与えられるように、サラダを取り分けたり、お酒を勧めたり、一生懸命話を聞いてベストなタイミングで相槌を打ったりと、いろいろな気遣いをしますよね。  しかし、男性はそのような気遣いよりも第一印象と、自然体で飲んでいるふとした仕草にグッときている方が多いようです。  つまり、私たちもあまり合コンで気負いせず、最初の挨拶を笑顔でしっかり! あとは自然体でいた方が、男性も接しやすいのかもしれませんね!

走っているところを見て一目惚れ!

 意外にもアンケートで複数回答があったのが、「走っている姿に一目惚れ」という回答でした。どうやら、いつもはきちっとしている人が遅刻しそうで走っているとか、電車に間に合わせようと走っているとか、そういう姿に少女のような無邪気さを感じたり、ほんの少しだけチラ見えする生活感にとても興味がわくようです。  大人しいあなたも、お上品で滅多に慌てたりしないあなたも、たまには息を切らせながら「遅刻しそうで走ってきたの」なんて言いながら、ニッコリ笑顔を彼に向けてみるのはいかがでしょうか? 一目惚れコースまっしぐらかもしれませんね!
次のページ 
最後は王道のあのシチュエーション
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ