♂&♀

感度を高める「ツボ押し」4ケ所。自分でやったら即効でムラッ!

 突然ですが皆さん、良いエッチしてますか? 私、もちづき千代子はハッキリ言ってしてません! なぜ、なぜなの? 私が太っているから? 年増の熟女だから?

 否。おそらくそこが根本の理由ではありません。ずばり……「感度が悪くなってるから」に他ならないと思うのです!

 考えてみたら2016年に入ってからしてないんですよね。というか、その気がまったく起きない。ぜんぜん性欲が沸かない。股間が枯れてる。

感度

写真はイメージです

 これはいかんでしょ! ということで、私が助けを求めた先は……セラピストの回氣堂玄斎(かいきどう・げんさい)さん!

感度を高めるツボ押しマッサージを習う



 玄斎さんは、気功師、鍼灸マッサージ師として東洋医学に携わること35年。「女性たちの性の悩みに応えたい」という信念のもと、さまざまな施術やアドバイスを行っている性治療のスペシャリストなのです。

回氣堂玄斎

玄斎先生

―――玄斎さん、今日はよろしくお願いいたします。

玄斎:どういう悩みを抱えているの? 恥ずかしがらずに言ってごらん」

―――(や、優しい)あのー…実は最近、感度が悪くなってるような気がするんですよね……。まあ、あまり男性と触れ合ってないので、あくまで主観ですが……。

玄斎:それはよくないね。どれどれ…(腕に触れて肌の感じを見ている)君は、本来ならわりと感度がいいタイプのはずだよ。もしかしたら今はちょっと疲れてるのかな?」

―――えっ、肌に触っただけでそんなことがわかるんですか?

玄斎:きっと時期的なものだと思うけど、この状態が長引くと本当に不感症になってしまうね」

―――ええー(泣)! ど、どうしたらいいでしょう?!

玄斎:パートナーがいなかったり、非協力的だったりするのかな? それなら一人でもできる、とっておきの性感マッサージ法を伝授してあげよう。継続的に行っていけば、感度のいい体を取り戻すことができるはずだよ!」

ツボ押し

ツボ押しの極意



 ひとくちにツボ押しといっても、適当に押せばいいものではなく。やっぱりコツがいるのだとか。正しい方法で行わないと、効果がでないこともあるそうです。

 具体的にはどんなやり方が効くんですか?

玄斎:ツボの部分を指でゆっくり『気持ちいいと感じる痛さ』で押すこと。このまま5秒キープしたら力を緩める。この繰り返しが効果的な押し方だよ」

 一度のマッサージにつき10回ほど繰り返すと効果てきめん。すべてのツボマッサージに共通した押し方なのでしっかりと覚えておきましょう!

三陰交(さんいんこう)

 


⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=539763

三陰交

三陰交

 三陰交(さんいんこう)は、足の内側にあるツボ。内側のくるぶしから測って、自分の指4本分だけ上にいったところにあります。女性の性的な悩みに幅広く対応しているツボなんだとか。

玄斎:このツボはホルモンバランスを整えるツボなんだ。子宮や卵巣を活性化して、冷えの予防もしてくれる。女性の体そのものを健康に導くツボだから、当然ながら感度も高めてくれるよ」

確かに、不思議なことに押した後は体全体がなんとなく熱くなってきたような……。これが活性化の効果か?!

次のページ 
性エネルギーを高め、腰痛にも効く2つのツボ

1
2
3
あなたにおすすめ