♂&♀

エッチがうまい男性の血液型ランキング。3ケタ経験した結論は…

 こんにちは! 300回以上の合コン経験を持つ、合コンのプロ・あやかが、とっておきの恋愛テクニックをご紹介するこの連載。

 300回以上の合コンを経験してきたあやかですが、合コンやその他の出会いも含めていろんな男性と一夜を共にしてきました。経験人数は、、、ヒミツです。というか、覚えてないというのが本当のところで。そんなの数えてる人のほうが気持ち悪いですよね。

血液型

※写真はイメージです

 今までを振り返ってみると、本当にいろんな男性がいたなぁと思うんです。性癖も含め、夜のプレイは十人十色、千差万別、いろんな夜を経験させていただきました。

 その後、仲良くなって飲みに行くようになり、仕事の話をしたり、切磋琢磨できる人もいれば、ワンナイトで終わる人もいました。「あの人とのエッチは、あぁだったなぁー」なんて思い出してみたり。

 ふと思い返してみると、「うまかった」と思う人にはある共通点がありました。

 それが血液型です。結果論であくまで私の統計上ですが、今回はエッチがうまい血液型をランキングで発表したいと思います。

3ケタ経験して、一番うまいと感じたのは…



 一番うまい血液型。それは……A型です

 先日新しくできた彼氏(38歳)と初めてしたとき、正直、今までの中で一番うまい! と思ったんです。もちろん、年齢とともに回数も重ねてるだろうから、うまいのは当たり前かもしれませんが、角度を少し変えるだけでこんなに違う! みたいな。

 正常位ひとつとっても、奥が深いなぁと思わされるテクニックの持ち主でした。

 そういえば、たまにお会いしているA型の彼氏(28歳)も、小回りがきくタイプ。他にも本当に小手先のテクニックがうまいというか、そういうところも器用な人が多かったんですよね。

 もちろんA型が全員うまいかと聞かれれば、そうではありません。A型でもへたくそな人はいました。ただ、真面目な性格ならではの、練習を重ねて、一番上達するのがこの血液型と言えるのではないでしょうか。

次のページ 
2位、3位、そして一番ヘタだったのは何型?

1
2
あなたにおすすめ