♂&♀

男性が聞くだけで興奮!ベッドで彼女に言われたいセリフ

 相手が大切なパートナーであればあるほど、彼のことを喜ばせたい、という気持ちになるのは当然ではありますが、ベッドの中はそもそも秘め事です。自分たち以外のカップルが、一体どのように愛を深めているかについては、なかなか一般的な事情を把握しにくいところでもあります。

興奮する男性 そこで今回は、「ラブリサーチ」で実施したアンケートをもとに、男性が耳にするだけで盛り上がる、セックス中の女性の台詞についてまとめてみました。

===============
【男性に質問です】セックス中、女性から言われてみたい憧れのフレーズはありますか?

・ある(85名)
・ない(50名)

回答時期:2014.08.12~2014.08.30
総回答数:135名
===============

男性のシンボルを褒めるなら「かたいね!」



 往年のゲームの隠しコマンドのように、男性のシンボルを褒めるポイントはいろんな意味でも人それぞれですが、気をつけたいのは「おっきぃー」という台詞です。男性は自分のサイズについてはわりと繊細ですから、普段から自信がある人は別として、「おっきぃー」と言われた瞬間に「いや、そんなでもないだろ」と冷静になってしまうこともあります。「ハテ、今までのは小さかったのかな」と余計なことを考えさせてしまうかもしれません…。

 一方、「かったーい」の基準はあいまいであり、むしろ「かったーい」と言われた瞬間に硬くなることも十分にあり得ます。評価するなら大きさよりもこちらがおすすめです。あるいはなにかがとにかく「すごい」という漠然とした評価をすることで、このような一切のトラブルを防ぐことも可能です。いずれにせよ、客観的な指標で測れるものには認識の違いが出やすいので、最終的には「気持ちいい」など主観的なセリフがおすすめです。

絶頂を感じさせるなら「おかしくなるっ」



 これは好みが分かれるところですが、「イクッ」という台詞に食傷気味の男性が一定数いることは覚えておいて欲しいと思います。アダルトビデオなどの影響により、男女共に絶頂を迎えることを「イクッ」と表現する文化がすっかり根付いてしまいましたが、逆にこれをそのまま言われると、アダルトビデオのようなプロっぽさや、作り物の印象を男性に与えてしまうことは十分にあり得ます。

 対処法として、八合目くらいまでは「もっと!」という表現を多用し、まだ道半ばであることを伝えましょう。この台詞によって、男性は現在の標高を推定することができ、山頂にアタックするために必要な判断ができます。トップが目前に迫ったら「ヤバい」「おかしくなるっ」など、内なるネイチャーが猛威を振るうリスクを意味する言葉に切り替えて、もうすぐご来光であることを男性に伝えてあげると、相手も適切なペース配分ができるでしょう。

乱れていることを伝えるなら「もう、だめっ」



 男性としてはもちろん、お相手の女性を全力でおもてなししたいと考えているものですが、それに答えようとしてうっかり「私はあなただけのもの」的なセリフを口にしてしまうと、それはちょっと居座りすぎるだろう、と感じてしまうのが正直な男性の気持ちではないでしょうか。気分が盛り上がっているときにした口約束ほど恐ろしいものはないので、大事なことは翌朝落ち着いてから考えるようにしてください。

 男性の心を本当の意味でつかむのは、「もう、だめっ」のような素直なリアクションです。他にも、「滅茶苦茶にして!」など、乱れた女性ならではのリアクションは確かに男性の気持ちを盛り上げるものですが、あくまでもそれは女性が本気であるときに限ります。落ち着いてどう考えてみても、「滅茶苦茶にして」ってすんなり言いにくいですよね。演技っぽさは男性のテンションを激落ちさせるリスクがあるので、注意が必要です。

相手に好印象を残すなら「こんなにいっぱいでたね」



 人間であれば誰しも、やはり褒められたいものですよね。別に男性側も最初から「いっぱい出すゾー」なんて意気込んでいる訳ではないのでしょうが、たくさん出たという結果への評価は男性の行為への満足度をぐんと引き上げます。この女性とは相性がいいかもしれない、という刷り込みにもなるので、アウトプットの量に限らず、ラウンド間や試合終了後は、フォームなのか、マインドなのか、相手を称えるべき具体的なポイントがどこかにないかチェックしてみて下さい。

 ちなみに、事後に冷静になる男性を賢者タイムなどと言いますが、ひとしきり盛り上がった後の男性には、「愛してる」などの精神的な訴求よりも、「ぎゅっとして」などの肉体的な訴求のほうが、次回の行為への期待を相手への好意と混同させることができて良いです。「ずっと一緒にいたい」などの重量級の愛の言葉はお互いに最高の時間を過ごした直後ならいいのですが、そんなでもなかったときは残念です。

 いかがでしたか? ベッドでのマナーはパートナーと良好な関係を築く上では不可欠なものですが、ここまで見てきたように地雷も多く、そもそも受け取り方には個人差があるものです。とは言え、結局はセックスもコミュニケーションである以上、できるだけ正直に相手に向き合うことがなにより大切であるといえるでしょう。今回ご紹介したこれらの台詞を上手に活用して、ぜひみなさまも幸せなベッドタイムを。

男性がベッドで言われたいセリフ▼ライター:あまのじゃくさんプロフィール
かつて医学を学んでいたライター・編集者。
ひねくれた性格のせいでたいてい損をしている。医学を生活に役立てるのが目標。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★ベッドで言われたい! 女性が胸キュンする言葉責め3つ
★「バイブVS男性のアレ」女性が本当に好きなのは…!
★女医が教えるセックスをしてキレイになる「セクササイズ」の魅力

ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。




あなたにおすすめ