♂&♀

男性が喜ぶ!セックス中の演技3つ

 ラブリサーチにて、『演技であえぎ声を出した経験はありますか?』というアンケート調査を実施した結果、なんと82.2%の女性が「ある」と回答しました。「自然体が一番!」という考え方もあるかもしれませんが、演技することによって得られるメリットも存在するのです。 セックス中の演技3つ そこで今回は、ラブタイムを盛り上げるための演技テクニックをご紹介します。 =============== Q.演技であえぎ声を出した経験はありますか? ・ある(190名) ・ない(41名) 回答時期:2014.08.06~2014.08.15 総回答数:231名 ===============

兎にも角にも「声」を出す!

「本当に感じているときは、集中力が増すから、むしろ声が出ない」という本音はごもっとも! とは言え、女性が声を出すことによって、男性の「やる気スイッチ」はオンになるのです。思いきって、隣近所に聞こえてしまうのではないかというくらいボリュームをアップさせるのもアリでしょう。  そのことで、「そんなに大きな声を出したら(隣近所に)聞こえるよ」と、濃厚なキスで唇を塞がれる嬉しい展開も…!?

自分から腰を動かす

 声を出すことに恥じらいが隠せない女性でも、腰を動かすアクションなら、比較的ハードルは低いはずです。しかし、「男性側が指や腰を動かしている際は、動かずじっとしているほうが、快感スポットに当たりやすい」という点はごもっとも! それを承知のうえで、あえて腰を動かすことに意味があると、筆者は考えます。 「動かずじっとしているほうが良いことはわかっているけれども、あまりにも気持ち良すぎて、腰が勝手に動いてしまう」という胸の内を表現するのです。言葉で、「腰が動いてしまう」と、伝えるのもアリですよ。

恥ずかしそうに顔を隠す

 快感がマックスに到達すると、いわゆる「アヘ顔」と呼ばれている、無防備な表情になってしまう…これまた、よく知られている事実ですよね。序盤のうちは、「二重アゴに見えないように…」など気を配っていた部分も、快感が高まることで、それどころじゃなくなる現象です。そんな無防備な表情を見せたくないという乙女心を、顔を隠すことで表しましょう。  男性は「顔を見せて」と、あなたの手を払い除けようとするはず。そこですかさず、「(感じている)顔を見られるのが恥ずかしい」と返しましょう。恥じらうあなたの姿は、男性の萌えポイントをストライクで刺激すること間違いなしです。 「演技」と聞くと、あまりプラスでないイメージを持つかもしれませんが、「演出」と思えば、あれやこれやと工夫する楽しみも出てきますよ。愛する男性に喜んでもらうためにも、また自分自身の気分を盛り上げていくためにも、上手に「演技」を取り入れてくださいね。 ▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール 1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。引退後はコラムニストに転身。
<コンテンツ提供/ラブリサーチ> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【ラブリサーチ】 女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。 ★やりすぎ厳禁! 彼を喜ばせる「イク演技」の方法 ★思わず興奮!? 彼を欲情させる喘ぎ声の出し方とは ★普段のセックスじゃ物足りない!? ラブグッズでマンネリ打破!
ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ