Love

夏のデート、男性の喜ぶ肌見せファッションは?

 花火に夏祭り、海にバーベキューと、男女を盛り上げるイベントがたくさんある夏。服装にも気合を入れたいところですよね。しかし、「ラブリサーチ」で『「恋の勝負服」を持っていますか?』と、アンケートを行ったところ、59.4%の方から「いいえ」との回答がありました。男性が好きな服装がわからない…という方も多いようです。夏は肌の露出が増えがちですが、男性は露出しすぎのファッションは好まないもの。

「姉系」「妹系」夏ファッション そこで今回は、夏のデートを成功させるために、男性が喜ぶ程よい肌みせの「恋の勝負服」をご紹介していきましょう。

===============
Q.「恋の勝負服」を持っていますか?

・持っている(41名)
・持っていない(60名)

回答時期:2013.01.04~2013.01.11
総回答数:101名
===============

夏のファッション、露出しすぎていませんか?



 夏は露出が増える時期ですが、もしかして、彼を誘惑しようと必要以上に肌を見せてしまっていませんか? キャミソール一枚で外出したり、胸元が開き過ぎているタンクトップをきたりしてしまうと、下品なイメージを与えてしまう場合もあります。

 また、年齢によっては、ミニスカートが逆効果になってしまう…というケースも少なくありません。露出が増えるシーズンだからといって過度な露出はNG! 適度な露出こそが、男性の想像を掻き立て、恋愛を成功に導くのです。

「姉系」夏ファッション



「姉系」とは、お姉さんのように頼れる女性のことをいいます。面倒見がよく、しっかりした印象で、コンサバ系の服や、きれい目アイテムを好む女性を指します。

 そんな「姉系」のあなたは、少し長めのフレアトップスに、足首に向かってタイトになるパンツを選んで、足元をロールアップにしてみましょう。トップスは、谷間が見えない程度に鎖骨が見えるものを選んでみてください。首、足首、手首をだせば、女性らしくちょっぴり色っぽい印象に仕上がります。

「妹系」夏ファッション



「妹系」とは、かわいらしい妹っぽさを感じさせる女性のことをいいます。甘え上手で、人に頼むのが上手だったり、ちょっぴりぶりっ子だったりして、女の子っぽいアイテムを好む女性を指します。

 そんな妹系のあなたには、ほんの少し胸元の空いた、Vネックのワンピースがおすすめです。ひざ丈、もしくはほんの少しひざ上丈のAラインのスカートで、ウエストのくびれを強調できるタイトなものを選びましょう。柄が入ったものなら、スカートは少しタイト目に、シンプルなデザインなら、フレアスカートを。

⇒【画像】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=571625

姉&妹の肌見せファッション ファッションやヘア、メイクで、男性に与えられる印象は全然違ってきます。ぜひ、いろいろ挑戦していただきたいのですが、手軽に印象を変えたいのなら、まずは香りにこだわってみるのもひとつの手です。みなさんも、この夏は「見せたい自分」に近づいてみませんか?

▼ライター:織留有沙さんプロフィール
銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★ビキニの季節到来! 彼を虜にする誘惑ボディのポイント4個
★男子がムラムラする季節!? 彼の気持ちを盛り上げる夏テクニック3つ
★梅雨の到来! じめじめで気になるカラダの『ムワン』としたニオイ対策術

あなたにおすすめ