♂&♀

彼がエッチしたくなるキステクニックを徹底分析!

 夏まっさかり! 恋が成就したばかりの人にとっては、どこへ行こうか何を着ようか? ウキウキ、ワクワクすることばかりの季節ですよね。その中には当然、エッチのことも含まれます。彼と早くひとつになりたい。でも自分から誘うのはイヤ。やっぱり彼から誘われたい!

彼がエッチしたくなるキステクニック===============
Q.キスのテクニックに自信がありますか?

・自信がある(41名)
・あまり自信がない(29名)

回答時期:2014.06.02~2014.06.16
総回答数:70名
===============

 そこで、女性を対象に『キスのテクニックに自信がありますか』とアンケートを実施したところ、58.5%の女性が「自信がある」と回答。みなさんがコメントで寄せてくださったキステクニックを分析しつつ、付き合いたての彼が「エッチしたい!」と感じるキステクニックを徹底解説したいと思います。

柔らかい唇でソフトタッチ



「くちびるには力を入れず(すぼめたりしない)、あくまでもソフトなタッチで。彼のくちびるをかる~く噛んだりする」
「唇に力を入れずに相手の口の動きに合わせて吸い付く」


 柔らかい唇こそキスの真骨頂。普段からお手入れされた唇の魅力を余すことなく発揮させましょう。慣れていない恥ずかしさから、大胆なキステクニックはちょっと…と思う時に使えるテクニックです。唇の力を抜くって、簡単にできそうで実は難しいことなのです。深呼吸しながら唇の力を抜いて、彼の唇にそっと這わせましょう。さらに柔らかくなった唇の感触は、どんな男性でもメロメロになってしまいます。

舌先で歯茎をチロチロ



「舌先で歯ぐきをなぞります。なぜか気持ち良いみたい…」
「舌で歯の裏側をチロチロってする」


 知ってか知らずか、皆さんはエッチ前から彼の性感帯を攻めています。口腔内は実は性感帯の宝庫なんです。個人差はありますが、特に気持ちいいのが歯茎や舌の裏と言われています。とはいえ、付き合いたてのときは、歯茎までに止めておきましょう。彼女の方から舌を這わせられたら彼はゾクゾクゾワゾワ。心の中は押し倒したい一心になってしまいますよ。

回した腕でエッチをアピール



 キスは唇だけがキステクニックではありません。手も、体も、全部がキステクニックになります。背中に回している腕を背中から腰、お尻から体側まで下ろしていきましょう。アソコに近い部分に触れられると、男性は急激にエッチを意識します。雄イッチが入りやすくなるのです。でもこれは自分だけの勘違いじゃないか? いきり立って引かれたらどうしよう? そんな感情が一瞬にして頭の中を駆け巡ります。

 その気持ちは間違いじゃないんだよ…! 私も一緒なの。そんな気持ちを込めて、下ろしていた腕をもう一度首に回しましょう。引かれないと分かれば、彼の方から押し倒してくるのは時間の問題です。

 特に付き合いたての男性は、「エッチしたいのは自分だけじゃないか?」と思っています。その不安さえぬぐってあげることができれば、彼はいつでもエッチOKです。男性心理を優しく汲み取り、キスでエッチのOKサインを出してあげましょう。

▼ライター:小室友里さんプロフィール
ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★可愛いキス顔の作り方って? キスの仕草で、彼の心を掴む方法
★3つの行動でわかる! セックスが上手な男性を見分ける方法
★デート前の女子の心得! デートが100倍楽しくなるための必勝法

ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。




あなたにおすすめ