♂&♀

なるほど!彼がEDな夜、大人の女がとるべき神対応

 今回、本当に男心をくすぐる勝負下着について、女性向け映像メーカー「ラ・コビルナ」の広報で元セクシー女優のアンヌさんに聞くこのシリーズ。聞き手は雑食系恋愛ジャーナリストのおおしまりえ。

おじさまから年下男子まで幅広く経験を重ねてきた猛者の示す正解とは…。

深刻な空気になるのが一番ダメ



おおしま:前回は「選ぶべき勝負下着」について伺いましたが、それを脱いだあと…ズバリ、エッチの最中に起きたトラブルってどんなものがありましたか?

アンヌ:たくさんありますけど、王道は生理がきちゃったとか、彼の調子がイマイチだったとかですかね。

おおしま:お酒なんかが入っていると、勃ちがイマイチってよくありますよね。そんなときどうするんですか?

アンヌ

「相手をリラックスさせてあげるのがポイントです」とアンヌさん

アンヌ:ゴロゴロ添い寝しながら、まだ元気のないアソコを手で触りつつ「ここ触ってていい? けっこう触り心地いいんだよね」って言って、カジュアルに手で遊んだりします。

 でも男性はだいたい「え? 本当?」ってなるから、「本当本当~」って軽く返して触るかな。それでもダメならちょっと舐めることもあるけど、一番大切なのは「勃たないのは悪い状態じゃないんだよ!」って伝えることなんで、あくまでもリラックスしてハグの延長みたいな空気で触ります。

おおしま:女神さまじゃないですか!

神対応アンヌ:いやいや、深刻な空気になるのが一番ダメだし、勃たないものは勃たないんですよ。それはだいたいが、女性のせいじゃないんです!

次のページ 
できない彼や、自分自身を責めてませんか?

1
2

【イベント情報】
女子SPA!と「ラ・コビルナ」の女性限定コラボイベントを開催します!

■「恋愛コラムでは学べない夜のお作法~勝負下着からラブテクニックまで~」
恋愛・婚活から、アンヌさん直伝オーラクテクまで、学び楽しめる実践型のイベントです。
■日時 2016年9月9日(金)19:30〜21:30
■場所 高円寺パンディット
■料金 前売り 1500円/当日2000(共に飲食代別)
予約は以下より
http://pundit.jp/events/2234/




あなたにおすすめ