♂&♀
Love

Hで男性が興奮する「処女カミングアウトフレーズ」

 30代や40代でエッチ未経験という女性は少なくありません。「ラブリサーチ」で行ったアンケート『あなたが初めてセックスした時、血は出ましたか?』の結果、46.7%の女性が「出なかった」と答えています。そのことで彼に「本当に初めてなの?」なんて疑われた、という人も…。

処女 女性が初エッチを迎えるにあたり、処女であることをカミングアウトするかどうか、非常に悩ましいところです。それでもやっぱり、初めてのエッチは大事にしたい。それが女心ですよね。そんなあなたに贈る、「処女である」ことを彼に伝える方法を、一緒に考えていきたいと思います。

===============
Q.あなたが初めてセックスした時、血は出ましたか?

・出た(187名)
・出なかった(157名)

回答時期:2012.07.06~2012.07.13
総回答数:344名
===============

「嫌わないで聞いてくれる?」



 この前置きをしてから、処女であることをカミングアウトしましょう。「嫌わないで聞いてくれる?」と言うことによって「もちろんいいよ!」「話してごらん」と、男性に話を聞き入れる土壌ができます。男性も自分が「いいよ、話してごらん」と言ってしまった手前、あなたの話を聞き入れざるを得なくなります。さらには「嫌わないで…」といじらしいセリフを言われたら、男性も思わず聞いてあげたくなるものです。

「私、初めてなの…」



 どうしてこれまで処女だったのか、あれこれとストーリーを説明したくなりますが、結論から伝えたほうが、男性に受け入れてもらいやすいです。この男女の違いを理解した上で「私、初めてなの…」と、思い切ってストレートに伝えてしまいましょう。

 もちろん、彼は驚くでしょう。しかし、回りくどい説明を長々とされるより、まず結論から入るあなたの潔さに同調してくれるはずです。

「だから、教えてくれる?」



 このあとがカミングアウトで最も重要です。ここは絶対に間違えないでください。

「だから、大事にしてね」というセリフは彼にプレッシャーを感じさせてしまうため、避けたほうがいいでしょう。彼にプレッシャーを感じさせず、なおかつ大切にしたいと思ってもらうには「だから、教えてくれる?」と続けましょう。

 エッチに対して協力体制があること、エッチを知りたい気持ちがあることがわかれば、頼られることで男性性を刺激される彼なら「それなら教えてあげる!」とワクワクした気持ちになってくれるはずです。

 つまり、彼に処女であることを伝える時は、「嫌わないで聞いてくれる?」「私初めてなの…」「だから教えてくれる?」の言葉を頭に叩き込んで、初エッチに臨んでくださいね。

 愛されるということは、自分の愛を彼に受け入れてもらうことではありません。彼の愛がどんなものかを知ることです。自分がどれだけの愛情を持っているか、彼にわかってもらうことが、素晴らしい初エッチ体験をもたらしてくれますよ。

▼ライター:小室友里さんプロフィール
ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★前戯を優しく丁寧にしてくれる男性の特徴4つ
★「処女膜」が復活するって本当?! セックスと処女膜の関係
★女性のセックスの経験人数、彼にどう答えるのが正解?!

ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。




あなたにおすすめ