♂&♀

男性はいつHしたくなる?したくなる瞬間を調査!

 草食男子やセックスレスなど、男性の性欲が下がっているといわれていますが、それは本当なのでしょうか。「ラブリサーチ」の調査では、『日常生活の中でエッチな気分になってしまうことはありますか?』という質問に対して、53.9%の男性が「よくある」、43.4%の男性が「時々ある」と回答。

キスする男女 97.3%の男性が日常生活のふとした瞬間にエッチな気分になっていることから、いわゆる“草食系”と呼ばれる男性たちも、女性の何気ない仕草にドキっとしていることが判明しました。そこでここでは、アンケートの声をもとに「男性がエッチしたくなる瞬間」を大公開します。

===============
【男性に質問】日常生活の中で、エッチな気分になってしまうことはありますか?

・よくある(41名)
・時々ある(33名)
・ない(2名)

回答時期:2013.08.30~2013.10.04
総回答数:76名
===============

下着がチラリと見えた瞬間



「好みのショーツを履いているのが目に入ったとき」
「タイトスカートに下着のラインが見えたとき」


 なんだか中学生男子が喜びそうなネタですが、大人になってからも「下着のチラリズム」に遭遇すると、ドキドキする男性は多いようです。

 男性は女性以上に「視覚」で興奮する生き物。そのため、洋服や仕草をちょっと変えるだけでも、男性を刺激することができるのです。ただし刺激を与えるといっても、過度な露出は“遊んでいる”と思われる可能性があるので要注意。

 女性らしいシルエットが出る洋服や、デコルテや脚などをワンポイントで露出するなど、上質な色気で男心をくすぐりましょう。

 また男性を誘いたい日は「ハイヒール」を履くのも効果的。背筋がピンと伸びることで、胸とお尻が強調され、スラリとした美脚効果もあるので、気になる彼の視線をクギづけにできるはずですよ。

何気ないスキンシップ



「突然キスしてきたり、お風呂上がりのいい匂いがして、横に座られたりしたらムラムラする」
「腕を絡めるなど、触られたとき」


「触られると弱い」のが男性の性。ただし、あからさまにセックスを求めるような「ねっとりしたボディタッチ」はマイナスになることも。ソファでテレビを見ているときに彼の太ももに手を置いたり、肩にもたれたりするなど、日常生活の中でさりげないスキンシップを取り入れるようにしましょう。

 また、彼に触れるときは、いい香りや耳元で囁くなど、嗅覚や聴覚などの五感をフル活用すると高い効果が期待できるはず。LCのベッド専用香水「リビドー ロゼ」を使って、男性を引き寄せるのもいいかもしれませんね。

色っぽい仕草



「色っぽい仕草と潤んだ瞳で見つめられたとき」
「ボーっとしてるのを見てると襲いたくなる。唇が妙にセクシーに見える」


 女性らしい仕草にハートが奪われるという意見もありました。色っぽい仕草のポイントは、ゆっくりとした動作を心掛けること。会話は少し考えるようにワンテンポ空けてから返事をしたり、食べ物はゆっくりと口に運んだり、普段から意識して積み重ねることで、セクシーさを武器にすることができます。

 また、「潤んだ瞳」「セクシーな唇」など、顔のパーツに色気を感じる男性も多いようです。接近戦でも美しくみえるようにメイクにも気を配りましょう。男性ウケを狙うなら、素材をいかしたナチュラルメイクがおすすめです。全体的に色味は控えめに仕上げ、濡れ感のあるキス専用美容液「ヌレヌレ」で彼の視線をクギづけにしましょう。

 男性がムラムラするポイントは、「色っぽい仕草」や「スキンシップ」など、意外にも定番のものが多く占めていました。

 最近、彼の性欲がめっきりなくて…と悩んでいる方は、日々の行動を振り返ってみましょう。彼の前で恥じらいもなく裸でウロウロしたり、毛の処理を怠ってあらゆる場所にムダ毛が生えていたりしませんか。

 しなやかな仕草や動きは短期間では身につきません。上記を参考に男性を魅了する「フェロモン」をたくさん放出してみてくださいね。

▼ライター:岩崎みさとさんプロフィール
1988年生まれ。セックスライター。女性のオナニー研究家。女性目線でセックスの楽しみ方を綴ったブログ「PINKY」は50万PV/月を獲得している。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★男性がキスしてからエッチしたくなるまでの時間って?
★女医が伝授! 彼がエッチしたくなる魔性の恋テク3選
★Hのお誘いに最適! 男性を興奮させる「指キス」の方法

ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。




あなたにおすすめ