♂&♀

彼のムラムラが高まる!残暑ならではのラブタイムの演出3つ

「ラブリサーチ」にて男性を対象に、『春夏秋冬の中でムラムラする季節は?』というアンケート調査を実施した結果、「夏」という回答が51.4%でトップでした。薄着の女性が増えることや、夏祭りなどのイベントで、気分が開放的になるなどのコメントが数多く寄せられています。まだまだ残暑が続くこの季節、ムラムラが高まるちょっとした工夫をご紹介しますね。

ラブタイム===============
【男性に質問】春夏秋冬の中でムラムラする季節は?

・春(30名)
・夏(53名)
・秋(6名)
・冬(14名)

回答時期:2016.04.28~2016.05.12
総回答数:103名
===============

ラブタイムの演出:アイスクリーム



 暑い時期といえばアイスクリームです。用意するのはカップのアイスクリーム。味はお好みでどうぞ。視覚的には、精液の色を連想させる、バニラ味あたりが良いかもしれませんね。アイスクリームをお互いのカラダに垂らし、ペロペロと舐め合う…まさに、甘~いひとときが楽しめますよ。

ラブタイムの演出:氷



 氷を口に含み、口のなか全体をひんやりとした状態にします。ある程度冷えてきたら、氷を出して、そのままキス! キスは本来、舌の生温かさを味わう行為です。そこにあえて、ひんやり感を取り入れることで、普段とは全く違う感覚のキスが楽しめます。キスだけでなく、フェラチオやクンニリングスにも応用できるので、是非お試しを。

ラブタイムの演出:浴衣



 浴衣って、夏祭りのときくらいしか着用しないんですよね。それなりにお値段がするものなのに、そう思うとちょっともったいない!

 そこで、残暑のラブタイムでもコスプレ感覚で着用しましょう。浴衣の帯をほどくのは、男性にとっては時代劇のお殿様感覚が堪能できるシチュエーションプレイになります。全部脱がさず、浴衣の裾を捲くって挿入するようなプレイも、きっと興奮しますよ。

ラブタイムの演出:ホラー映画



 夏はほかの季節に比べて、ホラー映画の鑑賞率が上がります。ゾクッとすることで、暑さを緩和させたいのでしょう。室内を暗くして、ホラー映画のDVDを鑑賞しましょう。ごく自然な雰囲気のなか、男性に抱きつくことが可能です。肌と肌の接触が、鑑賞後のラブタイムを大いに盛り上げてくれることでしょう。

 ほかの季節にはしないような、ちょっとした工夫を取り入れることで、お互いの満足度が増すこと間違いなし! 遊び心を持って、積極的に導入してみてくださいね。

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール
1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。引退後はコラムニストに転身。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★プールデートで彼とスキンシップが増える! アトラクションとアプローチ
★露出が増える夏こそ、着衣エッチのすすめ!
★男子がムラムラする季節!? 彼の気持ちを盛り上げる夏テクニック3つ

ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
只今、予約受付中!(9月末に発売予定)




あなたにおすすめ