♂&♀

男子が萎えちゃう、エッチ中の女子の言動4選

【コンテンツ提供 愛カツ】
「彼女のエッチのテクがすごすぎると男子は萎える」なんてことが言われていたりします。が、すごすぎるテクは、男子を燃えさせることはあっても、萎えさせることはありません。  さて今回は、男子が萎えてしまうエッチ中の女子の言動のホントのところを見ていきたいと思います。さっそくご紹介しましょう! 男子が萎えてしまうエッチ

1:よく笑いよくしゃべる

「元カノは、ベッドの上でハダカになってもまだ、よくしゃべる女子でした。しかもぼくが必死にクンニしていても、ときどき笑うのです! 萎え萎えですよ」(27歳・IT)  男子が萎える王道をゆく例示ではないかと思います。女子として、恥じらいがなくてもOKですし、プロ並みにすごい技を披露してくれても全然OKなんですが、よく喋りよく笑うのはいただけません。よく喋ってよく笑ったあとにするのがエッチです。喋りとエッチを同時にする……というのは、おそらく世界中で禁止されていることなのです。

2:部屋が真っ暗

「恥ずかしいから部屋を暗くしてほしいという彼女の気持ちはよく理解できるのですが、真っ暗でホントになにも見えないと、萎えちゃうんです」(24歳・飲食)  人って、視覚から得た情報をもとに暮らしています。もちろん聴覚や嗅覚も駆使しつつ暮らしているわけですが、視覚からの情報にかなり頼って生きていると言われています。  マジメな話をしたついでに、マジメな小話をするなら、「セルフブランディング」なんて言葉が流行りましたが、ブランドとは本来、「主に視覚に頼った連想」と定義されていたりします。だから高級ブランドチックに見せたい後発ブランドは、先を行く高級老舗ブランドとコラボすることで、人々の「いい連想」を誘うように仕向けるわけです。 「無名なわたしが有名芸能人と一緒に写っている写真」をSNSに出す人も、おなじ理屈でそういう写真を出しているわけです。ということで、せっかく彼女のすばらしいハダカが目の前にあるというのに、真っ暗でなにも見えないとなると……聴覚や嗅覚が敏感になっていいでしょ? とは、ふつうなりません。ちょっとくらい明るい場所で、勇気をもってエッチしてみては?

3:はやくイってよ!

「彼女が残業続きで疲れているのはよく知っているのです。が、エッチのとき『はやくイってよ! まだ?』なんて言われると萎えます」(27歳・商社)  当たり前すぎる例示なので、解説不要でしょう。ハダカになると決めたら、それは言ってはいけないのです。

4:「ヤダ! 恥ずかしい! 帰るぅ」

「ぼくの彼女は、1年付き合ってもエッチのときすごく恥ずかしがります。エッチのたびに『ヤダ! 恥ずかしいからもう帰る』と言います。どこに帰るのかよくわからないのですが、そこまで恥ずかしがられたら、こっちが萎えてきます」(28歳・広告)  二十歳もすぎれば、堂々とハダカを見せる勇気がないといけないということです。  いかがでしょうか。  ちなみに、一度萎えてしまった男子のモノは、どうやったら復活するのか? これを知っておくと、ベッドの上でベラベラ喋って、ケラケラとよく笑っても、「まあ大丈夫」かもしれません。  では、どうやったら復活するのか? 彼女が真剣にエッチに取り組んでいる姿を見せると、彼のモノは復活します。アホみたいな結論ですが、エッチは大汗をかきつつ大真面目にやるから気持ちいいものであって、テキトーにやるべきものではないということです。つまり、なにが「真面目な」エッチなのか? をマジメに考えるところから「彼が萎えないエッチ」が始まるのです。
<TEXT/ひとみしょう> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【愛カツ】 『愛カツ』は恋愛がうまくいかない女性を応援するポータルサイト。 恋愛・婚活に関するコラムや恋愛のプロフェッショナルが読者の悩みに答える「恋愛相談」が特徴です! 今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。 ●Hの時、男が速攻で萎えるフレーズ4つ男子が超悲しむ「遊びエッチにおける」女子の言動4選100年の恋も冷めるもの!? デート中カレをがっかりさせる行動!
愛カツ
『愛カツ』は恋愛がうまくいかない女性を応援するポータルサイト。 恋愛・婚活に関するコラムや恋愛のプロフェッショナルが読者の悩みに答える「恋愛相談」が特徴です! https://aikatu.jp/
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ