♂&♀

エッチでもっと感じたい…クリスマスまでの準備6選【女の告白・傑作選】

 クリスマスまであと1ヶ月、街にはイルミネーションが輝き始めています。1年に1度の特別な聖夜には愛する人と最高に感じるラブタイムを過ごしたいですよね。そのために、今から準備を初めて、この1ヶ月間、当日までどんどん気持ちもボディもアゲていきましょう。

ロマンチッククリスマスデート 思い出に残るような特別な夜を過ごすための準備には、大事なポイントが6つあります。今回はこれまでに、反響の多かったエッチテクニックのご紹介!事前準備編からクリスマス当日、そして夜のラブタイムまで3ステップに分けてお届けします。

step1クリスマスに向けて事前準備

「ずっと口でせめられ続けて…」彼を夢中にさせるアソコの“マル秘ケア”



彼を夢中にさせるアソコの“マル秘ケア”「その日はいつもより大胆だったかもしれません…(笑)」

 クリスマス・イヴに、年末のカウントダウンや初詣など、冬に恋人たちのイベントは盛りだくさん。彼と特別な時間を過ごす機会の多いこの季節、気になるのがエッチ前のボディケア。特にデリケートゾーンは、ニオイや色、そして締まりなど、悩みの温床ですよね。実は、女性のアソコのニオイを気にする男性は多いんです。70%以上の男性が、彼女のニオイが気になると回答。じゃあ一体どうすれば…(続きを読む)

おいしいアソコを作る

初めて“イク”を体験…彼の前戯がぐっと長くなるアソコのつくり方



初めてイクことができました「じっくり見たい」と言われ電気もつけたまま……

 電気を消して、いざラブタイム……「あれ、そういえば、ちゃんとアソコの処理してたっけ?」とキスされながら考えつつ、「きっと彼は気づかないし、暗いから大丈夫でしょ!」と安心しきっていませんか?現実はそんなに甘くありません。あなたのアソコやアンダーヘアは想像以上に彼に見られているんです。なんと男性の3人に1人が女性のアンダーヘアをしっかりチェック! 特に、クンニの時に……(続きを読む)

男性の理想のアンダーヘアを作るIラインを完ぺきケアする

“イカせて、イカされる”、最高に気持ちいい相性になる秘訣は?



騎乗位で私が動くと「うわ、すごい締まるっ…」と彼無口な彼が思わず洩らした「あぁ感じるっ」

 ついに、彼があなたの中に入ってくるとき。全身で彼のモノを受け入れて、初めて一つに重なり、ふたりで迎えるクライマックス……のハズなのに、「あれ? 入ってる?」なんて思わず確認しちゃった経験、ありませんか?実はサイズ不一致の問題は、彼だけが原因ではありません。もし「彼も萎えてる?」と感じるなら、アナタ自身の“締まり”にも問題があるのかも!…(続きを読む)

究極の締まりを手に入れる膣トレ

オーガズムを中で感じるためにやるべき2つのこととは?



入れた瞬間に「あっ」と声が入れた瞬間に「あっ」と声が

 大好きな彼とのエッチ、中に入ってきた瞬間はやっぱり気持ちいいもの。でも、終わったあとに彼から「イった?」と聞かれた時、彼の悲しい顔を見たくないあまり、「う……うん」と曖昧な反応をしていませんか?彼との行為ではイケないけど、ひとりHならイケる、という女性はとても多いもの。実は、オーガズムへの近道は、ひとりエッチで「自分の気持ちいいポイント」を…(続きを読む)

ひとりHで中で感じるカラダを作る塗るだけケアでオーガズムへ
step2クリスマスデート当日

たった1秒?!彼を自然と興奮させる“秘密の方法”とは



付き合いはじめの日々彼が「食べたい…抱きしめたい…」と情熱的に求められるように

 男性のカラダはいつだって正直なもの。付き合いはじめは、触れあう程度のイチャイチャでも敏感に反応していた彼の下半身。「我慢できないっ!」と言わんばかりに、本能的にむさぼるように求められて、女としての幸せを感じていたはずなのに……。付き合いが長くなるにつれて彼のアソコの反応がイマイチになってくると、「私の体に飽きてしまったの!?」なんて、心配になりますよね。付き合いはじめのころのように彼の下半身が大きく反応し、抑えきれない衝動を感じるラブタイムを取り戻すためには……(続きを読む)

彼が豹変!男性がしたくなる特別な香り もっと熱く潤う step3いよいよ!聖夜のベッドタイム

「彼に何度もイカされて…」ジンジン感じるカラダになれる方法



ソファで私が騎乗位になり……ありえないぐらい濡れて…もう溶けそうでした

「オレ、イキそう……●●ちゃんもイキそう?」

 もう我慢できなさそうな彼にこう聞かれた時、自分にまったくイク兆しがなかったら、困ってしまうもの。実は「イッたことがない」「入れる時に痛い」と悩んでいて、イク演技をしてしまう女性は多いのです。また男性の99%は「感じやすい女性が好き」と答えているのですが、じゃあ一体どうすれば…(続きを読む)

彼とのエッチがもっと気持ち良くなる<TEXT/女子SPA!編集部 提供/LCラブコスメ>




あなたにおすすめ